先日、ベビーイエローのドレスをお選びくださいました方から、「ようやくぴったりのお洋服を着せてあげられることができて、嬉しくて号泣しました!」というメールとかわいいお写真をいただき、私もホロリときました

ありがとうございます

{71884CF9-ED40-4C61-A208-D34CD48E207D}

春にぴったりのベビーイエロー
とても素敵で人気のお色です


退院用ドレスはベビーブルーもあって、そういえばお人形さんに着せていなかったと思い、午前中に着せてみました

{CBCB11EE-90F7-4722-9C59-98C01724931F}

うわぁ~、かわいい

{ED3D4807-1B37-4816-8A6E-68C01376D7CD}

こちらは点滴用肌着もセットに含まれています
ドレスの上に着せて襟を出すとガウンになりますので、暖かく着られるだけではなく、とても愛らしくて上品で素敵です


{F0321CF5-C025-4FEC-AB24-7C6AC0C2088F}

足もとまで裾がきますので、安定感も抜群です


{15DCB9F6-9D95-4563-A647-7629142C6A0C}
タンクトップタイプの短肌着と長肌着がついているので、暖かく着られます
また、マジックテープで着せられるドレスなので、着せやすいです

{09AE609C-E2CF-4729-90C1-8B3F197274ED}
うさちゃんの刺繍入りでかわいい

こちらは新春の特別セットでお作りした6点セットです

ベビーブルー、ベビーピンクは5点のみで、イエローはあと3点しかありません

{D0C6CF41-2C76-47F9-95C6-3B19D2CC97B8}

ハイウエストのとても可愛いドレス
きれいなベビーブルーにベビーイエロー、ベビーピンクもとても可愛いです

HappyFroggyにしかないドレスセット
ぜひ、ご退院のドレスにいかがでしょうか?

{E73A75B4-BE46-4895-841F-709D580BDFB2}

1足しかありませんが、小さな靴下も今日はアップしました
名刺に隠れちゃう大きさです

かわいいなぁ

ぜひ、HappyFroggyにお手伝いさせてください
どうぞよろしくお願いいたします

HappyFroggy


HappyFroggyオススメブログ記事

{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          

{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}