こんにちは、HappyFroggyですうさぎのぬいぐるみ

最近、めちゃくちゃ驚いたことがあります。

それは、
洗濯槽が魔法のようにきれいになったこと🧙‍♀️🪄✨✨✨

いやぁ、ビックリしました‼️

洗濯用洗剤が無くなったので
買いに行くのが面倒だと思い、
お湯に溶かした重曹で洗濯物を洗ったら、
洗濯汚れもきれいに落ちているし、
何より3回くらい試したら洗濯槽がピカピカになったのでビックリしました‼️

洗濯をする度に、糸くずフィルターも掃除しているのですが、ここもピカピカ✨
気づいたらステンレス槽までも✨

空気は爽やかになってるし、黒カビも落ちてる‼️

調べたら色々載っていました。
残念なことにドラム式は使えないみたいです。


重曹でお鍋のコゲもきれいに落ちますし、

なんて優秀なのだろう。

お風呂掃除や茶渋も落ちるんですって。


これから年末掃除に向かって重曹が活躍しそうです。


注意点をチェックして良かったらご参考になさってください飛び出すハート


私は食用で掃除もしています🧽