こんにちは、HappyFroggyですうさぎのぬいぐるみ

タイトルのまんまなのですが、
料理上手の友達に、手作りの黒酢らっきょうを褒めてもらえました飛び出すハート

嬉しかったなぁ💗


左から黒酢らっきょう、梅干し、味噌らっきょう、黒酢梅


料理上手の友達はこの時期いつもお餅をくれるのです✨


ピーナッツと海苔が入っていて絶品😋

嬉しいわぁ💓



お礼に去年漬けた梅干しと今年漬けたらっきょうと黒酢梅を持って行きました。


去年の梅干し、上手にできました👏✨✨✨

風邪を引いた時用に作りました。



梅干しがきれいと褒めてくれたし、黒酢らっきょうを気に入ってもらえたので嬉しかった飛び出すハート



黒酢らっきょうは食べる漢方薬と言われるくらい身体に良いそうです。

こちらのレシピを参考にさせてもらいました。
読んだら作りたくなるはずよだれ