こんにちは、HappyFroggyですうさぎのぬいぐるみ

今朝、YouTubeで観た
石原先生のお話がすごく勉強になりました。

水毒のお話です。

「出したら摂る」

いやぁ、私は出さないのに摂っていました。

水を摂りすぎるとありとあらゆる不調に繋がるようです。

水分を摂らなすぎないのもいけないけど、摂りすぎも毒ですね。気をつけなければ💦



石原先生の本はたくさん持っています。

にんじんりんごジュース、生姜紅茶等も実践して不調が改善されました。


だけどこれも水分だから、水毒症候群の方はたくさんいらっしゃると思います。










でも知っているのと知らないのでは大きく違いますね。


石原先生は食べ物から健康に導いてくれるお話をしてくれるので好きです。


身体を温める根菜類を摂って、窓拭きをして全身運動をしようかな。