本当に起こった!わたしに起こったミラクルなお話し。 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは。

名古屋で料理教室
主宰しています
管理栄養士eriです
まだまだ週末の高揚感が残る今朝❤️


突然ですが、最近ますます
やりたいことが叶っています。


いつも人と比べて苦しくなってた
ごんえり!^^;


そんなわたしが
どうして自分らしく自分のやりたい
仕事で想い描いてた未来が少しずつ
確実に叶っているのか、、、


ということにフォーカスをあてて
振り返ってみました


{8785553A-5561-436E-8C6D-8372D63DB407:01}




とくに!!!
わたしが思うやっぱり1番大切なところは




想い、口に出すこと。
行動すること。




この2つはものすごくキーとなるところ。



行動なんて、わたしには。。。
いきなりできない!難しい。。。



ってずっと想ってた
過去のわたし^^;


でも、枠を超えたら楽しくなりすぎて
このワクワク感が心地よくて
行動力が身についていったんだよなぁー。






実はわたし!


自分らしく生きるってどういうことなんだろう?私にとって自分らしさってなんだろう?



ということを明確にするために
いろんなセミナーへ行ったり
人に相談したりとことん
動いてきました。


でも、今だからこそ
ただ1つ言えることは


外に答えを求めるんじゃなくて、
本当の答えはすべて自分の中に
あるということ。


答えの見つけ方がわからないから
モヤモヤして不安もでてくるんですよね。



それに気づけばときは本当にすっきりしました!
だからね、そこからは自分で自分に問いかける癖も身につきました。




日ごろからね、


想い、口に出すこと。
行動すること。


これを繰り返していくことだと。

この積み重ねが大きく
生き方を変えていくポイントになるところだともおもうのですよね。


想うから叶う。
想うから行動したくなる。
行動するから叶う。


わたしが自身も改めましてここからも
意識していきたいところ


ここまで読んでいただきありがとうございます

{FCB60343-7AB5-441F-AA76-B9C34A0C9916:01}

今日もハッピーあふれる1日となりますように・・・