【8/21(日)学生×管理栄養士(病院勤務の社会人)✖︎ディナー交流会 名古屋 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



【8/21(日)学生×管理栄養士(病院勤務の社会人)✖︎ディナー交流会 in Nagoya】
〜病院の管理栄養士シリーズ〜
https://www.facebook.com/events/1405328876435274/




8/21(日)学生×管理栄養士(社会人)✖︎ディナー交流会 in Nagoya


{24A78263-9FC0-4127-BE0F-405581103942}

『モヤモヤを解消して、変化を起こしたい学生さんへ・・・』

管理栄養士・栄養士を目指す学生さんたちにとって、就活、社会人の働き方、20代の生き方、未知で様々なことに対する不安、心配、悩みをもつ、そんな学生さんが、もっと毎日をハッピーに前向きに。不安・心配がみるみる解消されていく・・・
そのための交流会を企画しました。

どんなに1人で考えても、悩んでもわからないことってたくさんあると思うのです。
そんなときは、すでに先にそこの立ち位置にいる社会人さんへ聞いた方が、解決する可能性が瞬く間に広がっていきます。

ただし、あくまで自分の視点でお話しをぜひ聞いて欲しいと思っています。
一人一人みんな異なる強み、魅力、能力、才能をもっているからこそ、ぜひ自分にピンときた道へ進むきっかけの時間にかかわれたらとっても嬉しいです。


当日は、実際に現場で働いている様々な職種の管理栄養士さんが大集合っ☆

これまでace会へ参加してくださった皆さまということで、aceがご紹介させていただく、仕事に誠実♡まっすぐ♡素直なとっても熱い今をたのしく生きる社会人の皆さんのプチトークショーを繰り広げていきますよーーー( ´ ▽ ` )ノ

わたくしごんえりも、お話しさせていただきます☆

当日は自由に質問オッケー♪
自分の興味高い分野の先輩栄養士さんから直接アドバイスやイイ話しが聞ける貴重な機会ですっ!

未来に向かってわくわくする楽しい時間を通じて、みんなのなりたい姿、行きたい未来に向かって、みんなでもっとハッピーに前向きにステップアップしていきましょう!!
たくさんの方にお会いしたいです(^^)



◼︎内容(予定)
学生と管理栄養士(社会人)が出逢いつながり、いっしょにランチ♪ その後は交流会。

◼︎日時
2016年 8月21日(日) 18:00-21:00

■現場の声(予定)
○病院・クリニック
○企業
○フィットネスジム
○オーガニック関連

■人数
限定枠数あり

◼︎参加費
¥ 3500 ディナー付
(当日払い)
※キャンセル料3日前より100%

◼︎場所
矢場町・栄付近


◼︎お申し込み方法
下記アドレスまで必要事項を入力の上、必ずご連絡ください。

※Facebookをやられていない学生さんはどうしたらいいですか?というお声をいただきました♡

▼その場合も下記のアドレスに必要事項を入力の上、お申込くださいませ。
ace事務局の方て管理させていただきます(^^)

【アドレス】
ace.infomail.1108@gmail.com

【必要事項】
① 名前・性別
② 学校名 ・ 学年・年齢
③関心のある具体的な勤務先(なければ無記入OK)
④聞きたいこと☆どんなことでもお自由にどうぞ♪

当日は、出逢ってつながって。
たくさん語って笑って、今のモヤモヤ感、不安をスッキリさせませんか??

学生の皆さんにお会いできますこと
とってもワクワク!楽しみです^^

お友達同士も、お一人さまもウェルカムでございます。
ちょっとでも興味もっていただけましたらお気軽にお超し下さい❤️

【主催】管理栄養士・栄養士Nagoya@ace
https://www.facebook.com/TokaiEiyoushiACE/





◆LINE@はじめました!
□ イベント(セミナー、勉強会など含む)情報お知らせ
□ おいしいお店の情報、カラダにやさしい食アイテム
□ 管理栄養士・栄養士のスキルUPにつながる勉強会

○ LINEのIDで下記を入力していただくと登録できます。
ID:@jcs9665p

○ 下記URLをクリックすると友達追加がでてきます。
http://line.me/ti/p/%40jcs9665p