美しさに感動!!インドネシアバリ(チャングー)の和菓子スイーツ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



今回のインドネシア バリ視察で
行きたかったお店のひとつ
「食べられる宝石」琥珀糖❤️
KOHAKUさん



外側はシャリっと、中はプルり。
寒天で作られた日本度は懐かしい味!っと
言われる味と食感の和菓子❤️













入り口から店内に続く道が

これまた感激の催し並みのうつくしさ❤️
















外観はこんな感じです
















こちらをオーダーしました🍵😎




さて、ここからは


シェフの自家製!!!
和菓子琥珀糖とのコラボで作られた
オリジナル
和菓子の抹茶ティラミス🍵






このように寒天入りの抹茶を注いで




待つこと3分・・・


すると!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑

かたまるんです💎





マスカルポーネチーズ
フィンガービスケット
オリジナル自家製アイスクリーム
がぎゅっと重なり合わさった作品。



感激感動とはまさにこのこと!!!!
目の前でのパフォーマンスも感動ですが、


デザイン溢れる空間で
琥珀糖の美しい宝石のような和菓子を目の前にしていただく、自家製抹茶ティラミスは
めっちゃんこおいしい!!!❤️😊😊😊


























店内は黒グレーを基調とされた

シックでシンプルなデザイン。



今回ごいっしょさせていただいた

オーナーさんこと大ちゃん、っと

呼ばれるほど愛されキャラのシェフさん。



今回ご紹介いただき、

もうもう会いできて光栄でした!!!


素敵なひととき

ありがとうございます✨✨✨