◼︎◻︎講師プロフィール◻︎◼︎ | 赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!

こんにちわ~(^o^)/*仙台市太白区の
ママと赤ちゃん達の笑顔あふれるお教室
『picco-lino』はりうです☆



公式ホームページ
パソコンhttp://r.goope.jp/picco-lino

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日はずっとアップ出来ずにいた
私のプロフィールについてです☆



ホームページの方にはプロフィール載せてたんですが
なぜか写真が載せられなくてσ(^_^;)



どんな人が先生なのーーーー!?ってところも
すごく気になりますよね!!笑



私がベビーマッサージと出会った理由も含め
ごあいさつさせて下さいね(^_^)v




ロイヤルセラピスト協会認定講師

針生美貴子(はりうみきこ)です!


生年月日: 1980年12月24日生まれ
血液型: O型(人懐っこく感動屋です☆)
趣味: おしゃべり!旅行!テニス!
子供と本気で遊ぶ~♡(本気すぎて子供も引く時あり 笑)

1396238156364.jpg

『はじめまして(^-^)!』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【資格取得】:

◎RTA協会認定ベビーマッサージセラピスト

◎RTA協会指定スクール認定

◎セラピスト検定3級

◎初級リフレクソロジスト修了

◎RBMハンドトリートメント修了



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2013年の10月より受講スタート
2014年1月8歳の息子1歳1ヶ月の娘を
子育てしながらベビーマッサージの資格を取得しました




二人目を妊娠中に
ベビーマッサージの存在を知りました。
楽しそうでずーっとやってみたい!!とは思ってたのですが
二人の子供達の子育てであっという間に1年が過ぎ
お出掛けもしやすくなった今だ!!と思い
ベビーマッサージの初級講座を受講しました!



初級講座でベビーマッサージを初めて体験して
楽しそうに笑っている娘..その笑顔を見て..
私の中で『なにこれ!凄い幸せーーー!』
とほんとに衝撃的でした!
今までベビマを知らないでいたことにも軽くショックでした!



お家に帰ってすぐ赤ちゃん返り中で悩んでいたの上の子にもマッサージ☆
パパにもマッサージ☆
みんな気持ち良さそうにしているのを見て
私自身が一番癒されていました!
何より子供たちの笑顔を見て幸せで
とても優しい気持ちになれたんです!



ベビーマッサージはベビーだけではなく赤ちゃん返りの上の子や
思春期の子供達との触れ合いにも良いと聞いて
たくさんお兄ちゃんにもマッサージしてあげました。



するとマッサージしてるときって本当に妹にも優しいし
お互いにイライラせず子供にもママにも心に
余裕が出来てくるのがハッキリわかりました



マッサージ中はみんなが笑顔♡
楽しくて、愛しくて、愛情いっぱいの親子の時間♡



これは全国の子育て真っ最中のママやパパに
肌のふれあい、ベビーマッサージの赤ちゃんへの
心や身体への効果、それだけじゃなく、
何よりママが一番最高に癒される!と言う感覚を
教えてあげないともったいない!と心から思いました



今しかない赤ちゃんの時期にたくさんふれあい
愛情を通して育児をもっと楽しくなるお手伝いを
させていただきます☆



picco-linoでママも赤ちゃんも癒されて
笑顔もお友達も増やしてリフレッシュできるような
お教室にして行きたいと思っております





赤ちゃんからのお家教室 picco-lino~ピコリノ~

少人数制のお教室なのでリラックスして楽しんでください♡

ベルお教室の日程

合格ベビーマッサージって何するの??

ベルお教室風景

1395411948277.jpg



4月末まではオープン記念体験コース募集中ですニコニコ


ご質問等もMailフォームで受付けておりますので
いつでもお問い合わせくださいね☆
手紙http://r.goope.jp/picco-lino/contact



◎4月の体験コースは随時募集しております^^!


♡完全予約制となります♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

仙台市太白区 郡山 ベビーマッサージ教室
&資格取得スクール
RTA認定講師 針生美貴子

パソコンhttp://r.goope.jp/picco-lino
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●