こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。

今日はまさに小春日より。
ゆったりドライブして
冬桜と紅葉を見にお出掛けしてきました。

週末は激寒らしいですね。
九州から親戚が10人泊まりにきますが
お布団寒くないだろかー?

あれこれ準備に気持ちが踊ってます。

さて
11月21日のマヤ暦のエネルギーは

KIN32 銀河の音6
黄色い人/青い手

自分の好きなことや自由を大事にしたい日。
行動だけでなく発想も型に囚われないで柔軟に。

また、
広く浅くではなく
ひとつのことを極めるつもりで取り組むと
運気が開ける日です。

もし、今日、
意味わかんないんだけど?!
ってことが起きたとしたら
それはあなたに「それを理解しなさい」という促しです。

人を理解しようと願うエネルギーなので
自分のことのように
相手の気持ちを尊重できる日です。

そして
今日はいつもより頭の回転が速くて、
いろんなことがスムースに判断できる日です。

だからこそ、
話の途中で早合点!そして失敗!
という危険もあります!!

せっかちなエネルギーが流れてるので、
一を聞いて全てを理解したつもりになってしまうかもしれませんが、

なるほど!わかった!と思ったことが、
見当違いな結論に結び付くかもしれないので、
しっかりと結論まで確認しましょう。

重ねて書きますが、

人の話はよく聞きましょう。
今日のキーワードは「傾聴」ですよ。

こだわる気持ちも強い日です。
そのこだわりは、自分勝手じゃないですか?
一歩引いて客観視してみましょう。

その上で、間違いないと思ったら
とことんこだわり抜いてくださいね。

今日は、人の道から外れたことをすると、
自分にしっかり跳ね返ってきます。
いつも以上にご注意を。

あれ?
と思ったら冷静になって考えましょうね。




黄色い人と青い手は類似キン同士。
今日は、自分が思うと思わざるとにかかわらず
自分に自信が持てる日!

そして「納得しないと動きたくない!」
という思いが強い日です。

それは、悪いことではないですが、
マイナスに傾くと頑固になってしまうの。

今の私は、周りの人にはどう見えてるかな?
青い手は分析する力もあるので、
自己分析できれば大丈夫。

今日意識すべきは「今」です。

将来の心配をするよりも今が大事ですよ。
今、自分がやるべきことを
しっかりと意識してみてね。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?

 うまく行かないことが多いなぁと感じるなら一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを意識して行動してみてくださいね。 コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること↓↓↓マヤ暦占い鑑定メニュー
▼お問い合わせフォームが立ち上がります。↓↓↓マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。↓↓↓【毎日のマヤ暦占い▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?↓↓↓小江戸川越観光 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね