花嫁さまネイル 仕込み☆彡 | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

写真におさめることを失念しておりましたが( ̄▽ ̄)!!

昨日は、7月に結婚式を控えている親戚のネイルをいたしました。
ネイルをいたしました~と言っても、彼女は病院勤務の栄養士さんなので、ナチュラル仕上げがマスト。ネイルの保護と、癖防止を目的に、アートはお式当日まて我慢我慢です( ̄▽ ̄)ニコニコクラッカー

ところで、「彼女の癖」とは、オニコバイティング。イライラしたり、思い通りにいかないとストレスがたまって、芝刈り機のように全部の爪を噛んでしまうんだとか。

今回は、頑張って噛みたい衝動を我慢して来たとのこと。ほんのすこーし0.05ミリ位ですが、フリーエッジを作って来てくれました。
本当はカルジェルのオールインワンジェルで仕上げたいところではありますが、まだまだレッスン生の身!(◎_◎;)更には、お爪の状態が状態のため、アクリルでフローターにしてみましたひらめき電球 但し、彼女は栄養士さんなので、2週間経ったら状態をみせてもらうことで、次の約束をさせてもらいました。暫くは経過観察・・と言ったところでしょうか☆彡

二週間後どうなっているか、楽しみにしています(o^^o)



結婚式おネイル、考えないとーー。
ホワイトドレスと、淡いグリーンのドレスと、白無垢も着るんだってーーーワンピースベル王冠1指輪口紅

アートが得意の方が羨ましいですーーが、これもチャンス☆大切な日のネイルを任せて下さったことに感謝致します(*^◯^*)

レンシュウシナクチャ!!




iPhoneからの投稿