からの大雨Σ(゚д゚lll) | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡


第二会場の花火が始まりものの数分で花火中止となりんした叫び叫びダウンダウンダウン
大雨&大風&凄い雷!こんなの始めてです。。

ついてないな~しょぼん
来年を楽しみに、待つことにします[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


雨降り開始頃..
photo:01




沢山打上げてるところをとったらこんなふうに..燃えてる風に..
photo:02




今年はカラフルな花火が多かったです
photo:03



その他、金メダルの花火とかも打ち上がりましたが、如何せん写真に残せず。。

来年を楽しみにまってます[みんな:04][みんな:05]
見物に来られた皆さん、どうぞお気を付けておかえりくださいね~[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿