私の素敵なモデル様〜♪♪(あの唄風に) | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

えー、お日柄も良く~、、じゃなくて(笑)
今日は地区大会に向けての練習をいたしました。



実は。
いつものモデル様が急なお仕事で、地区大会モデル様を急遽探すことに!


そこで、以前通っていた学校の友人に猛烈アタックをして、コンペモデルをお願いすることにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まるで彼を射止めるかのような、それはそれは相当激しいアタックだったと、経緯を知る周りの友人は言ってました(笑)



でも、私が熱くなるのにはちゃんとした理由が!何故ならば、こんなに綺麗な美爪の持ち主様でいらっしゃるから!!







{CDC50457-0C04-4900-813D-1C8564509808:01}



※スカルプ作品に関してのご指摘、どんどんお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!!

中指なんて、ベッドが1.7cmもあるんだぜぃ~!ワイルドだろぅ~!?


そして何よりも!!
私が苦手とする親指の形が超絶綺麗な訳でして(((o(*゚▽゚*)o)))

※残念ながらお見せするお写真が見つかりません!(◎_◎;)
  トホホ...そして、すみませぬ。。
  次回こそまともな写真を撮影しなくては!!



本当は彼女も同じコンペに出場する予定でした。
ですが、現在の仕事状況や生活を考えると今回は見送る事にしたとのこと。

これも、縁!
わたしって、本当にラッキーガール(おばさん?)だなーと、思った一件でした(*^_^*)  








えっっ?!何ですって??
練習した画像ですか??
・・・と、小芝居をうってみたりして(笑)








・・・今日は始めての練習で、中三本と、私が苦手とする親指を付けさせて頂きました。因みに時間は計ってません。



{9E2C5F54-23AE-447B-B595-245DFF0F4960:01}






{771A9844-DC6A-4DC6-B168-E93940FAFC56:01}






{C9D18C0F-7E7F-478E-831A-547E69FD54F5:01}


{4ABDD21A-A688-494B-BF98-295C985A9F95:01}




大分ピンボケた写真しかないですね。。
けして、呑んでた訳ではないのですけども(苦笑)


コンペはコンペなんですが、私の場合、その先にある検定受験の為の一歩として、挑戦しようと思います(o^^o)

あ、ご指摘受け付けております!ご遠慮なくおっしゃって下さいますよう、心からお願いいたします!!直ぐにはむずかしくても、改善できるよう、精一杯務めますので!!

それでは、みなさま、ごきげよう☆彡
お目汚し、失礼しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ