私と主人の同級生♥️ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

可愛い娘ちゃんと一緒に
ウチに遊びに来てくれました🎶
{57A8498F-B046-424F-AB3E-E73E403EA975:01}

いつも元気だという娘ちゃんも
ウチの騒がしい3人に
初めは圧倒されていましたが
だんだんと慣れて最終的には
仲良く遊んでおりました♥️

ウチの「可愛い女の子大好き」
な長男は、すごぉく珍しく
自分の1番のお気に入りの
ミニカーをかしてあげたり

次女は数ヶ月しか
早く生まれてないのに
やっぱりお姉ちゃんぶって
だいぶ激しめに「向こう行こうよ」
とリード(*>艸<)笑

んで、長女はいつものように
長女気質出しまくりで
とても可愛がっていました☆
{E849F034-B3CC-4F4B-B56F-217F8153C99A:01}
すると、次女がいじわるに…(¯―¯٥)
私がそのニットかぶるんだ‼︎
と言わんばかりにひっぱって…。

ほんと、ウチの次女
気が強いんだよなぁ~(T . T)




調子に乗ってきたウチの子達が
少しでも落ち着くかなと
「アナ雪」のCDをかけたのですが

逆に長女が麻帆を巻き込んで
アナ雪ごっこを始めました(笑)

「麻帆お姉ちゃんが
エルサの髪型だから
私はアナにして欲しいっ‼︎」

と、アナになり切ってからは
麻帆にくっ付いて離れませんでした↓
{8D16F866-0B89-439A-B8A2-4D5A53150983:01}
もぉほんと、
麻帆疲れたでしょう(*>艸<)?
ありがとねぇ\(//∇//)
{DBCF3498-5EF0-44DB-BE95-67CA5ABE0B97:01}

高校の修学旅行で
移動中に2人とも寝ちゃって
写真に撮られてたのを思い出した☆

お互いに頭くっ付けて寝てる写真。

まだあるかなぁ~(-^艸^-) 
今度探してみよう~♥️



まほぉ~今日は本当に
どうもありがとねぇ(#^.^#)



☆赤嶺寿乃☆