💮ママの私と、仕事の私を楽しく両立❗
💮想いを言語化すると、本当にやりたいことがみえてくる。眠る言葉を、言葉にして、自信!行動!を、楽しもう❗


コミュニケーション講師

夢の地図、ドリームマップドリマ先生の

ハッピーさん!!
黒原みほこです!


6月の三回講座も満員御礼❗
6月の月一回コースも満員御礼❗

ありがとうございます❗
嬉しいです。(^-^)/(^-^)/




(今日は、芳光のわらび餅を、いただき、
お抹茶を、点てました。)


講座は、
振り替えのかたも
いらっしゃるので、
6月は、後お一人でした。

月一回コースも、
お二人決まっていて、
あとお一人にしたいと、
思っていました。


昨日、2つの講座が、
とんとん!!と、申し込みがあり、
満席になりました!

お一人は、体験なしで、
お友達を通して、
参加したいと申し込みを
いただきました。

私の講座は、
体験なしで、
来られるかたも、
いらっしゃるので、
体験しないと、いけないわけでは、
ありませんから、
良かったら、、
食べませんし、、(笑)
怒りませんし、、(笑)
温かく、学びますので、
一緒にコミュニケーションから、
在りたい自分を始めましょう!!

お待ちしています!!


【ハッピーさんのJCO日本コミュニケーション講座3級(初級)】


①6月木曜コース   満席御礼❗


②6月月一回コース 満席御礼❗


③7月土曜日コース  2回コース
一回目は、7月9日。
二回目は、皆さんと決めます。

10時から16時
残席1

場所 名古屋市内

この日は、新幹線に乗って、
お一人来てくださいます❗
もう一人は、私の友人が参加です!!

わくわく❗わくわく❗

初めての2回コースであることと、
お一人お一人大事にしたいので、
3人限定のコースにしています。
残席1です。



④9月金曜日コース

2#9#16日
東海市開催

残席2

こちらも、9月にお願いしたいと、4月に申し込みがありました。
わくわく❗わくわく



二学期からは、
学校へドリームマップを届ける予定が、
入りますので、
今9月からの予定が、
組めません。

迷われている方は、
不安がございましたら、
ご相談ください。


ハッピーさんの問い合わせ‼お申し込み!


【自己紹介体験会】


①リンパセラピスト 千津子さん主催❗

「ハッピーさんの自己紹介体験会」
満員御礼
半田市
6月3日金曜日


②初名古屋緑区開催❗

13時から15時
6月24日
満員御礼❗


今回、主催のかた、千津子さんに、
呼んでいただきました!!
わくわく❗わくわくしています。



今日は、
一年前に
ドリームマップをつくってくださった
かおちゃんが、名古屋から、
びゅーんと、会いに来てくれてました。

出会いは、子育て講座でした。
私が、熱くドリームマップが大好き❗と語ると、「作りたかった!」と、
講座に来てくださいました❗



新しい仕事が始まる前に、
会いに来てくれるなんて、
嬉しくて!!

夢を語りあった人って、
もうスタートから、
何でも話せる❗(笑)

笑いあり、涙あり、
幸せな時間でした。

二人で、半年後、夢もできて!!

今をお互いに頑張ろう!
楽しもう❗と話しました。


かわいいの。
カメラマンのように、
撮りました(笑)

やっと、みほこさんに
会えた!会いたかった❗
と、言ってもらえて、、

今日は、幸せな気持ちで、休みます。

うふふ!

今日も読んで下さり、
ありがとうございました❗
明日も!ハッピー😆でありますように。


ハッピーみほこでした。