自信がつく!
夢が叶う❗
生きやすくなる!
幸せがふえる!

ドリームマップと、
コミュニケーションの力で、
あなたと日本中を笑顔にしたい!

ハッピーさん!こと、
黒原   みほこです‼





【初めてのかたへ、、】

講座を考えてくださり、
ありがとうございます。



今日は、講座を開催している
会場をご案内させていただきます。



私は、講座の会場選びも、
大事にしています。



★★なぜなら、お客様と共に過ごす
時間だからです。


大事なお時間をいただき、
私の講座にきてくださいます。



しあわせになる時間づくり】のために、
考えて場所を選んでいます。



①場所  交通手段

②目にうつるもの、空間の背景


③今後も、お客様が、お仕事や、集まりで使う可能性があるわくわくする場所であること





集まる方に合わせたり、

ご縁をいただいたり、

空間の気持ちよさなど、

用途に合わせて、、

会場選びをしています!!


ですから、
安心して、、わくわくして、
いらしてください!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おねがい



①半田市
ハートフルママ

お子さん連れでも、
大丈夫な場所です。

名鉄電車で、名古屋から
38分、駅から徒歩10分です!

今年は、
6月に【ママ応援❗
親子で安心して受講できるコミュニケーションコース】を
開催しました!





安全な空間で、ハイハイしていただいて、
大丈夫です‼



壁紙も、オレンジと紺色のおしゃれ!
黒板に、私は、書いていきます






おもちゃもあります!



②東海市

高速下り口からすぐです。


白く、柔らかい光の中の
きれいな空間です!







③大府市

お車でお越しください。
電車のかたは、
ご相談くださいね。


木の温もりを感じる会場です!

これから、11月コースは、
こちらで開催します。


④名古屋千種グリル


新幹線にのり遠方より来てくださったかたに、お昼も頼めてフリードリンクも頼める木の空間!








講座後も、
ご自身のお仕事や打ち合わせに
会場を使うことになったかたも、いらっしゃいます。


また
【人数も限定】して講座をしております。


【③名から④名様までです!】


以上、
私の講座は、
愛知県半田市、東海市、大府市、名古屋市で開催しました。


来てくださるお客様のお住まい地域】

千葉県、豊田市、みよし市、
日進市、岩倉市、大府市、東海市、知多市、半田市、常滑市、東浦町、名古屋市(名東区、緑区、天白区)


遠方より来てくださる方も、
いらっしゃります。
電車で、来れる。
高速から近い。など、
お住まいから
交通手段をお聞きし、
ご希望の場所をご案内しています!!






こんな場所で
講座をしてほしい!





私の町にきてほしい❗



など、
全ては叶えれるか
分かりませんが、
可能性を今後大事にしたいと思いますので、ご相談ください!

おねがいおねがいおねがいおねがい

ハッピーさん!問い合わせ‼こちらをクリック❗



★★また、
場所を、越えて、
時間も、決まったなかで、
単発の講座も受付ております!!


ドリームマップの講座を
小学校や、お母さんがた、働くかたへ、
届けているなか、
夢と、コミュニケーションの
繋がりを感じ、
ドリームマップと、
コミュニケーションの講師をしております。




夢とコミュニケーションを、
合わせた講座も、
させていただいております。
(どちらかでも大丈夫です)



個の幸せが、満ちれば、
その方と繋がる和の空気はかわり、
周りも共に幸せになります。

やり方ではなく、
個の在り方を大事にすることが、
わくわく生きる力になり、
それが、行動にかわり、
人とのコミュニケーション、
人生も、
仕事も、ハッピーに導かれます❗




名古屋市幼稚園様







豊田市



東海市 ドリームマップ講座




半田市出張託児ハートフルママの皆様と




心素直に、
心ぽかぽかに、
自分を大事に出来るから、
隣にみえるかたに、
家族に、
友人に、
お客様に、
仲間に、愛ある
コミュニケーションが届けれます!!


ハッピーさんの講座で、
皆さんにお会い出来ることを、
楽しみにしています!


ラブラブラブウインク


ハッピーさんへの問い合わせ、こちらをクリック❗