ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化! 

方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆
 
 
 


 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
なりたい自分になるための必要な3つの力
 をお届けします!

 

 

今日も、ブログを読んだらあなたのハッピーが増していきますように♡

 

 

 

先週金曜日

日本スケジューリング協会代表理事浅野夏悠さんの

フェイスブックライブで

「なりたい自分になるための必要な3つの力」というお話がありました。

 

 

 

 

 

聴かれましたでしょうか?

 

 

 

 

 

その3つの力とは、

「3方向の○○○○」だよというお話だったんです。

 

 

 

 

 

さて、○○○○は、何が入るでしょう??

 

 

 

 

 

 

 ち、ち、ち、ち、⏱

 

 

 

 

 

 

正解は、「3方向の人間関係」でした。

 

 

 

1つ1つお話ししますね。

 

■1つ目が、

上からひっぱりあげてくれる力。

 

 

メンター、

指導者など。

 

 

 

■2つ目が、

下から刺させてくれる力。

 

 

 

 

■3つ目が、水平な力。

横のつながりです。

 

仲間など。

 

 

 

 

 

 /

是非、手帳に書いてみてください。

 \

 

 

 

 

 

私も手帳に書きました。

 

 

 

私にとって、

1つ目の上からひっぱり上げてもらう力の方は

会うたびに元気や意識を変えていただいたり、

行動をするきっかけになっている方です。

 

 

 

 

2つ目は、家族、友人、受講生の方、

出会った方みんなから支えていただいていると

感じますし、

私も、学び続けたり、体験した何かいいことを

お伝えしたい思いです。

 

 

3つ目は、

手帳ナビゲーター、

方眼ノートの仲間

ドリームマップの仲間です。

 

同じ目的をもって

感動を分かち合い、

知恵を分かち合い、

応援しあう関係があり、

有難いです。

 

 

 

 

あなたは、どんな3つの力がありましたか?

なゆさんは、その書いた人たちも、

1年後は変わるかもしれないけれど

書いて記録に残すこと。

 

 

 

そして、大事に育むお話でした。

 

 

 

 

 

 

この3つの力を感じれる時間を

スケジューリング!することが

一番大事だなと思った私です。爆笑

 

 

 

 

 

 

あなたの3つの力の気づきを

是非コメントやラインから教えてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

ハッピー

黒原みほこ🥰

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「月曜日はハッピーマンデー!私が担当します!」

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 

 

 

私は、

この、「後回し卒業わくわくプロジェクト」を開催して

一番後回し卒業できるコツを

皆さんから教わっています。

 

 

 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

2022年のFORCE手帳の予約は、

2021年9月中旬から始まります。

 

まず手帳ナビゲーターに予約していただき

私から10月以降に配送しますので

是非FORCE手帳が気になる!

2022年はFORCE手帳を使ってみたい方は

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより