ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化! 

方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
後回ししなくなってきた!
 をお届けします!

 

 

今日も、ブログを読んだらあなたのハッピーが増していきますように♡

 

 

今日は月曜日!

どんなスタートをされていらっしゃいますか?

 

 

私は昨日ある後回し卒業する時間をとりました。

 

 

 

それは何かといいますと

「方眼ノート」を整理する時間をつくりました。

 

 

何回かノートは整理していましたが、

ただファイルに入れている方のお話をきいて、

私もカンタンに整理できる方法かも!と

試したく、

ノートを広げて

ファイル分けをしました。

 

 

 

 

1年前、子供のことを書いたノートも。

仕事をどうしようかと書いたノートも

残っていて、

この時間があって

本当に良かったな、、と

振り返りました。

 

 

 

 

ノートがあって良かった。

と心から思いました。

 

 

 

 

 

ノートに書いて一番驚いたのは、

頭の中で考えていることと違ったことです。

 

 

 

 

 

私はいつも頭の中でぐるぐると

考えていました。

しかも、一生懸命。

 



 

 

今、その時間は激減しました。

 

 

 

頭が軽くなりたいと思っていた私。

 

 

 

ノートに出会えて本当に良かった。

最高です!

 

 



 

 

と、ノートを整理しながらも

楽しく一段落整理できました。

 

 

 

 こうして行動できたのも

「後回し卒業わくわくプロジェクト」を

みんなとしてから、

気になることが

ゆっくりだけれど

確実に1つ1つ出来るようになったから!ウインク

 

 

 




 

「後回し卒業わくわくプロジェクト」って何?

と思われた方、

一緒に参加しませんか?

 

 

✓手帳術が気になっている方

✓手帳術を受けた方

✓手帳が好きな方

是非いらしてください。

 

 

 

後回し卒業シートに書いて、

後回しを卒業していきます。

 

 

 

私は、このシートの力と

仲間の力で

「出来るかも!」思えるようになり

行動が増えました。

 

 

 

 

普段気になっている事。

その気になっている事って

意外と踏み出せない、

後回ししていることが多くあります。

 

 




次回

後回し卒業わくわくプロジェクト3期は、

■9月13日14時からスタート!

 

今回のメンバーは、先生のお仕事の方が多いかな。

 

後回し卒業わくわくプロジェクトに参加することを、

スケジューリングをしませんか?




 

お会いできることを楽しみにしています。





後回ししたら

人生どれぐらい変わるかな?





あなたの何げないハッピーを

大切にしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

ハッピー

黒原みほこ🥰

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日12時半から!

「月曜日はハッピーマンデー!私が担当します!」

 

 

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

2022年のFORCE手帳の予約は、

2021年9月中旬から始まります。

 

まず手帳ナビゲーターに予約していただき

私から10月以降に配送しますので

是非FORCE手帳が気になる!

2022年はFORCE手帳を使ってみたい方は

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより