ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化! 

方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、あるWワークの方の物語。
 
お申し込みが来ました!と嬉しい報告♡
 をお届けします!

 

 

ブログを書いて必要な方に届けたい!と、

講座をされていらっしゃる協会講師さんが

来て下さいました。

 

 

 

もし、ブログやSNS投稿でもっと必要な方に届けたい!

出会いたい!と思っている方に

おススメです。

 

 

 

 

①前回は、方眼ノートに書いたら、

ブログが書けるようになったというお話を紹介しました。

 

 

 

②その方は次の課題がきました。投稿を「続ける」ということでした。

その方が手にされたのは手帳

でした。

 

 

 

 

 

その方が「手帳」を手にされ

手帳の中の記録をつける「ログ」ページの書き方が分かる

タイムマネジメント手帳術

ベーシック講座を受講後!!

 

 

嬉しい報告が来ました!(^ー^)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

この方と同時に方眼ノートを受講された方からも!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

嬉しいさいっぱいです!!爆笑

 

 

 

 

 

 

「方眼ノート」と「申し込み?」

 

「手帳」と「申し込み?」

 

一見関係ないようで

知ればつながりが分かります♡

 

 

 

私も今、10月の方眼ノートの申し込みが来ました。ラブ

 

9月スタートの

後回し卒業わくわくプロジェクトは、残1名様です。

 

 

 

絶対手にしていただけたら変わる!感動する!活かせるノート!

お渡しするのが今から楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

是非あなたにも手にしてほしい。

 

 

 

伝えたいことがあるからこそ

「ノート」と「手帳」です。

 

 

 

 

 

 

今度はあなたに

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー

黒原みほこ🥰

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

本日12時半から!

「月曜日はハッピーマンデー!私が担当します!」

 

 

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

2022年のFORCE手帳の予約は、

2021年9月中旬から始まります。

 

まず手帳ナビゲーターに予約していただき

私から10月以降に配送しますので

是非FORCE手帳が気になる!

2022年はFORCE手帳を使ってみたい方は

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより