ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆


 

気軽に問い合わせと情報が受け取れる!
ハッピーライン@


友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
【完成!】手帳を活かせるあなたになる!7つのヒント 
 をお届けします!

 

 

こんにちは―――!

 

とうとう

完成しました!!

 

 

【手帳を活かせるあなたになる!7つのヒント】

音声メールレターです!

 

 

 

と、いきなり、

メールレターのお話から始まりました。

 

 

 

 

そうなんです!

私、、、

コツコツと、

メールレターを準備していたんです。

 

 

 

 

 

〇手帳に書いて、

〇後回し卒業シートに書いて、

準備しました。

 

 

 

今日は、なぜ、

「手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント」と作ったのか?

 

ということについて、、

理由が沢山あるのですがその1つを

お話させていただいてもよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

それは1年前の私が知りたいなと思うことを音声にしました。

 

 

 

1年前の私は、どんな私だったかといいますと、

手帳が書けず活かせないな

思っていたんです。

 

 

 

手帳は好きで書いているけれど

何か活かせていない感覚を持っていました。

 

 

 

手帳を活かしている人はどんなふうに書いているのか?

とても興味を持ちました。

 

 

 

その時に

出会ったのが

【タイムマネジメント手帳術】だったんです。

 

 

 

 

ここで、手帳の書き方、

手帳を活かすって○○○を大事にすることだよと

教えていただき、

私らしい手帳の書きかたを

続けてきました。

 

 

 

そして現在

今、1年前よりも(←ここポイント、1年前の私からみる)

私は手帳を書いて楽しみ、

活かしています!!

 

 

 

 

1年経ち、この気持ちになれて

とても嬉しいです。

 

 

だって40代で、、、

やっと、、、思ったから。

 

 

 

手帳書いていたのに、、

この手帳術を

もっと早く知りたかったな、、と思います。

 

 

 

でもね、ここで大事にしてほしいことがあります。

 

 

それは、手帳を活かしているって、、、、

もしかして、

 

すぐ「完璧」できてる自分じゃないとダメと思ったり、

 

誰かと比べたりしませんか?

 

 

だから、

勝手に「まだ、出来ていません。」と言っちゃう。

 

 

そんなことが

もしあったら

伝えたいな、、。

 

 

 

 

なぜかって、、

私もそう思っていた私の話でもあるから。

 

 

 

 

何かと、頑張らなくちゃと思っていたり、

良くあらなくては!と教育されてきたことも

あると思います。

 

 

 

だから、「ちょっと出来た」が、

「まだまだ ですけど、、」って言っちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

この手帳術を通じて、

そう考えてしまう「考え方」も

小さくなり、なくなりました。

 

 

 

「自分の変化、出来たを大事に出来るようになりました。」

 

 

 

手帳が書けてる、書けていないじゃなくて

もっと大事なことに気づいたんです。

 

 

 

 

だから、

私は、すっごく特別な書き方を手帳でしているかと言いうと

そうではなくて、

知ったことをシンプルに続けているだけです。

 

 

 

 

それで、私は

とても快適なんです。

 

 

 

 

「私が活かせていると感じハッピー」なんです!(^ー^)

 

 

 

 

そんな自分の「心」を大事に出来て

かつ自分らしい手帳が書けるようになるのが

「タイムマネジメント手帳術」です!

 

 

 

 

その手帳術を学んだあとも、

私は学び続け

日本スケジューリング協会の代表理事や

素敵な手帳講師の仲間から

学びました。

 

 

 

 

そして、

私は実践しました。

 

 

 

そんな風に「手帳や、時間の使い方」の視点が広がる

お話を聞いたから

「手帳」を使って

どんどん時間の使い方が上手になりました。

 

 

 

 

だ、か、ら!

この【7つのヒント視点】を持っていたら、

少しずつ試したり、

やってみて、違ったら変えたりと

自分の時間の使い方を

「楽しく!」

「カンタンに!」

「活かしていける!」という

ヒントが詰まっています。

 

 

 

私が 知ってよかったこと。

私が、やってよかったことです。

 

 

音声は、6分から10分で

お耳だけで聞けます。

 

 

今毎日通勤電車で聞いてくださり

感想をくださる方がいて

毎日

私も幸せをもらっています。

 

 

 

 

「アウトプット」は

一番進化するポイント!

 

 

 

一言でもいいので

教えてくださいね。

 

 

 

 

9月は、2022年フォース手帳が予約スタート!!

わくわくしています。

 

 



 

今度はあなたに

お会いできることを楽しみにしています。

 

 手帳を持って会いましょうね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間の使い方が上手くなる!

あなたにピッタリな手帳の書き方が分かる!

 

【タイムマネジメント手帳術】をお届けして

10月で一周年!!全員にプレゼント!clickしてください。

           ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ハッピー

黒原みほこ🥰

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

現在、手帳講座は、

マンツーマンレッスンで開催しています。

安心して話せて好評いたただきます。

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

 

 

 



 

 

本日12時半から!

「月曜日はハッピーマンデー!私が担当します!」

 

 

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

2022年のFORCE手帳の予約は、

2021年9月中旬から始まります。

 

まず手帳ナビゲーターに予約していただき

私から10月以降に配送しますので

是非FORCE手帳が気になる!

2022年はFORCE手帳を使ってみたい方は

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより