ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆


 

気軽に問い合わせと情報が受け取れる!
ハッピーライン@


友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
売れる文章、学習法とは?新しい脳を動かしていきませんか? 
 をお届けします!

 




今日は、、夜遅いのですが、

ブログを書いています。

 





それは何故かというと、

一言でお伝えすると、

「めちゃめちゃ感動したんですよーーーー」

 

 

 

 

「また?」(皆さんの声)

 

 

 

 

「はい、また。(笑)」

 

 

 

 

これがまた今回すごいんです。

 

 

 

お話してよろしいでしょうか?

 

 

 

もし、皆さんが、

✓皆さんの経験を話していきたいとか、

✓良きことを発信していきたいとか、

✓発信し続けたいとか、

それを

✓オリジナル講座にしたいとか、

✓それが必要な方に届き

「ありがとう」といっていただき、

自分size自分ペースで確実に仕事を増やしてきたい方に

ピッタリだと

震えたんですよ。

 

 




それに、、学習法も変わるというお話に

びっくりがいっぱいでした。

 

 

 

   

そう思っているかたは、

このまま読み進めてくださいね。

 

 

 


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵



 

 

たぶん、もし、皆さんが、

何か資格をとったり、

何か今私の経験している子育てを

誰かの役に、力に立てないかと思ったり、

今自分で学んできた色々なことを、

これがあったから良かった」とか

 

「これを皆さんが知っていてくれていたら、、」

とか、

 

「同じように困っている方の役に立ちたい!この気持ちを分かってくれる仲間がいたら。」とか、

強いお気持ちじゃないかなと思うんです。

 

 

 

で、そんな伝えていくということを

応援してくれるように、

世の中には

起業塾というものや

ブログ講座だったり、

Instagram講座だったり、

セールスだったり、

プレゼン力、

文章力っていっぱい

教えてくれるところがあるんです。

 

 

 


 

私も 10年主婦でFacebookが魂をとられる、、、と思っていた

ガラケーからスタートしたので

「これを、、」と熱い想いや

「何か、、」と思いながらも

相談する人もいなくて

ドキドキで振込して、

起業塾にいきました。

 

 




 

そして、私は

そこで教わったことを

コツコツしました。

 

 




 

が、

結構結構心の葛藤もあり、

こころが 干物になったことも何度もありましたし、

あ、、干物は美味しいか、、。

干からびるという言葉にします。

 

 




 

仲間になった方たちの涙もみて

これって何だろう、、とか。

 





 

発信が全然進まないかたもいて

講座が高額でもあったので

私自身考えさせられました。

 

 




 

 

何かしようとすればするほど

自分の中で複雑になっていくような

心模様、頭の中でした。

 

 




 



 

そんな私が大きく変わったのが、

ズバリ!

「方眼ノート」に出会ったからでした。

 

 



 



それは何故というと、

自分の問題解決のみならず

「人に届ける!」ということも

1枚書いたら見えてきたものがあり、

あれ、、起業塾で学んだことと一緒じゃんという、

大事なことがぎゅっと詰まっていて、

「なんじゃこりゃーーーー」と

驚き、感動して、

昨年初めて方眼ノートを手にしてから

ずっとずっと私は、

楽しく発信しています。

 

 





 

今日もなお、、。

 

 

 

 



 

そして、今私は個別に相談

「みほこさんみたいに楽しく発信したい!」

「自分らしく ○○をしたい!」

「会社で○○をしていきたい。」

「スタッフに〇〇を伝えたい。」と

伝える側の方や、

自分をもっと好きになり幸せに生きる方法を

一緒に考えたりして、

自分size自分ペースの夢を応援させていただいています。

 

 

 

更にですよ。

 

 

今日は、ここからが本番です。

大変お待たせしました。

 

 

 

更に、スーパーすごい講座を今日受講したんです。

 

 

それが

「方眼ノート1DAYベーシック講座」

の次のステージ

「アドバンス講座〈レベル〉1」でした。

 

 

こちらのアドバンス講座〈レベル1〉は、

さらにーーーーー!

「発信や文章、話すということを通じて

相手の方にダイレクトに、具体的に

どうするかが詰まっていました。

 

 




 

びっくりしました。びっくり

 

 




 

 

もしご自身の言葉や、経験、発信して

誰かの力になりたい!

また、仲間に伝えたい!

お客様に伝えたい!

上司に伝えたい!

スタッフに伝えたい!

生徒に伝えたい!

社会を良くしていきたい!方なら

超おススメです。

いや、、必須アイテムかと思うぐらいです。真顔

 




 

それって何が大事かというと、

物事が良くなっていくために、

「どう伝えるか」ってとっても大事で。

 

 

更に言えば、

「どう伝えるか」の重要な1点は、

「道順」だと思うんです。

 

 

その道順が一瞬にしてわかっちゃう

「アドバンス講座」

でした。

 

 

 

 

これって

◉発信し続けるエネルギー

◉会いたい人に会える!

◉コンテンツができる!

◉周りに喜ばれお仕事になる!

◉一緒に成長成功する生徒、仲間ができる!

 

いいことづくめですよね。

 

 

 

それが叶うために、

3つの鍵があるとしたら

👑①〇〇〇ノート

👑②コンテンツ化

👑③大事な言葉

 


 

が手に入っちゃう「アドバンス講座」です。

 

 

これから、私は「アドバンス講座」を開催できるように

学び続けます。

 

 

◉是非一番に話をききたい!

◉またみほこさんの続きが聞きたい!

◉開催するときは1番に

はやく受けたい!という方は、

優先的にご案内しますから、
こちらのグループにお入りください。

 

いつ、、開催できるかは今の時点で未定ですが、

私の気づきをシェアしていきますね。

↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/287777806443075

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【2022年の手帳は何色がいいですか?何色が好きですか?】

 

「今年は、みほこさんがシェアしているFORCE手帳を

買ってみたいです。」と個別メッセージをいただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

昨夜発表になったのはこの色。

 

 
 

こちらは人気色で復活色なんです。

人気色は 売り切れます。

品薄になります。

 

 

 

今日も2冊目は、感謝の黄金色です。

今年私の使っている大好きな色です。

 

 

 

明日は何色かな?

どうぞ

お楽しみに♡

 

 

 

 

9月13日から私から先行予約ができます。

 

メルマガとライン@から先にご案内します。

気になる方は、

登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
ハッピーみほこ
 
 
 
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間の使い方が上手くなる!

あなたにピッタリな手帳の書き方が分かる!

 

【タイムマネジメント手帳術】をお届けして

10月で一周年!!全員にプレゼント!clickしてください。

           ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

40分で🈵!
 
 
 
 
【タイムマネジメント手帳術 ご案内】
 

現在、手帳講座は、

マンツーマンレッスンで開催しています。

安心して話せて好評いたただきます。

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 


 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより