ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆


 

気軽に問い合わせと情報が受け取れる!
ハッピーライン@


友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
頭がぐちゃぐちゃでも書くことでみえなかったものが見えるようになる!
 をお届けします!




もしあなたが、

✓頭の中がぐちゃぐちゃ!

✓自分の中にあるものをきちんと捉えたい!と

思われていたら、

読み進めてくださいね。

 

 

 例えば

色々なセミナーを受けたり、

コンサルさんのお話をきいて

その時はわかった気持ちになるんだけれど、

時間が経つと、

あれ?

それで自分はどうすればいいのかな?と思ったり、

 

 

常に頭の中で

ぐるぐると考え、思いを巡らしたり

これでいいかな、

これなのかな?

 

 

いや違うかな?と

思っていたとしたら、

 

 

 

 それって、

何が大事かというと、

「頭の中を整理して

いつでも自分の大事なことに

FOCUSして進みたい!」ということではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そして、

頭の中を整理して

いつでも自分の大事なことに

FOCUSして進むために

重要なことは、

「今に自信をもつこと」

 

 

 

すなわち、

一言でいうと

「自分の着地点が分かる。

自分の答えが自分で出せる心地よさ」だ

思うんです。

 

 

 

 

 

それが、

カンタンにできたら、

良くないですか?ラブ

 

 

 

 

それがあるものを持てば、

何が出来るようになるんです!

 

何が出来るようになるかというと、

 

◉自分の楽しい!に素直に行動できる!

 

◉自分の講座に申し込みがくる!

 

◉もっとこんなことが出来るんじゃなかな?と

オリジナル講座も浮かんでくる!

 

◉子供との関係もさらに良くなって、

コミュニケーションがガラリと変わる!

 

 

 

そんなことが出来るようになるんです。

 

 

 

 

そんなあなたになるには、

実は3つの鍵があるんです。

 

 

お伝えしてよろしいでしょうか?

 

 

 

①自分で答えが出せる方法が知れる!

 

②自分を好きになる!

 

③今まで感じたことのない、いつも頭がスッキリ感!

 

 

 

です♡

 

 

 

 

そんな
カギを手にされた方の

感想を最後にお伝えしますね。

小さなお子さんをお持ちの 

パートをしている あきこさん

 

 

 

 

①鍵(方眼ノート)を手にされる前、

どんなことがお悩みでしたか?

 

頭の中がぐちゃぐちゃ!

自分の中のものをきちんと捉えたい!

 

 

②この講座を受講して解決したことはありますか?

 

 

自分で答えや行動を見つけられるんだ!という自信を得ることができた!

 

 

 

③1番変化した、良かったことの3つのことは何でしょうか?

 

1)自分で答えや行動、すべきことを導きだせること!

2)短時間で取り組めること!

3)自信を取り戻せること!

 

 

 

④もし、講座を受講しなかったら、、

ちなみに、過去の自分に言ってあげることがあるとしたら、何ていってあげますか?

 

 

はよ受けて!

求めていたものがあるよ!

 

 

⑤この講座をお友達にご紹介いただけるとしたら

なんといって紹介されますか?

 

自信がない時、動き出させないとき、力になる!

 

頭がぐちゃぐちゃでも、そうでないときも、

書くことで見えなかったものが 見えるようになる! はっきりと!

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

 

 

あきこさんは、とってもエネルギーが高くて!

ピンときて

方眼ノート1DAYベーシック講座へ

申し込みをしてくださいました。

 

 

 

 

 

そして6時間のなかで、

どんどん頭の中が整理され

お話される

「言葉」や「気づき」が光っていて、

もっと才能と今を大事にし、

自由になれるんだ、、というような

あきこさんの翼が背中から見えました。

 

 

 

 

お子さんを大切にされながら、

自分を大切にすることで

周りをハッピーにする力のあるあきこさん。

 

 

 

このアンケートを即提出してくださり、

この1枚を読んでいても

あきこさんの頭の速さがさらにスピードアップされたことを感じました。

 

 

 

優しさと

楽しさと、

素直さを兼ね備えたあきこさんに

またお会いできる日を楽しみにしています♡

 

 

ノート仲間だーーーーい!(^ー^)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 あなたも、ノート仲間になろうよ!!

 

 

ハッピー黒原みほこは、

方眼ノート1DAYベーシック講座をお届けして一周年!

ますます、ノートの素晴らしさと可能性に

震えています!

 

お母さんにも、

経営者の方にも、

お勤めの方にも、

お子さんにも、

このノートを手にしたら、

人生が変わると確信しています。

 

 

私の子育てを変えてくれた

私の仕事を変えてくれた

私の人生を変えてくれた

私の大好きな仲間もハッピーになった

方眼ノート1DAYベーシック講座。

 

 

是非プレゼントさせてください!(^ー^)

 

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

8月4日🈵

9月7日🈵

10月9.10日(土日!) 残3

10月22日 (金)残3

11月26日(金)残4

 

 

 

 

 

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 

速報!9月13日から

2022年FORCE手帳先行予約が始まります。

9月13日に、ハッピーのカートはオープンします!

 

人気色は毎年売り切れ!

是非先行予約下さいね。

私から郵送さえていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより