ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師  自分sizeの夢応援者 ハッピーさん、こと黒原みほこです☆
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
私の出来ることで周りを幸せにしたい、優しさを手渡したい人へ


2021年、

延べ100名以上の方に

であってきて、
お1人お1人の才能や優しさに

私は触れさせていただきました。

 

 

 


そして

私は、お会いする度に、

目の前の人の笑顔や、

いいところが、

あの人にも、、

 

この人にも、、

 

触れてほしいなと思うことが

何度もありました。

 

 

 

 

ですから、

「今いる人間関係、人のつながり」も

大切にしながらも、

 

 

2022年は

「新しい温かいコミュニテイであなたの才能や優しさを育てませんか?」

 

 

 

 

 

私は、10年前、

いつも考えすぎてしまう、

心が折れてしまう私がいて、

自分が好きにだけど

変わりたい気持ちをもっていました。

 

 

 

 

歩けなかったときもあり、

いろんな時をへて、

「自分size夢」を大事にしてから

お家のなかが光って、

そこから歩き出したんです。

 

 

 

 

 

そこには、

「言葉」

「人」

「優しさ」を大事にしたいという気持ちでした。

 

 

 

 

「強くならなきゃ」

「頑張らなきゃ」ではなくて、

 

 

「優しいままで」

「楽しいままで」

「成長しあえる人たちの輪、和を繋ぐ」ことを

目指してきました。

 

 

 

そして今、

優しく温かく、楽しく、面白く、

素敵な人がたくさん周りにいます!

 

 

 

それは、

経営者の方も、

ママも、

お勤めの方も、

1人1人が自分の光に気づけば

更に楽しくなる世界を感じています。

 

 

そんな人と人を繋げることをしたいな、、と

今思っています(^ー^)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ハッピーさん黒原みほこ

********************

2022年 1月8日(土)20:00募集スタート!


2022年半年間、

一緒に歩きませんか?


あなたのエネルギー場を持ちませんか?


【1月~6月 20名様限定募集!】


私が出会えたかたを紹介したり、

ライブにでていただいたり、

聴いたお話の素敵なことも紹介します!


あなたの日常が

優しく

ワクワク

エネルギー高い毎日になる

エネルギー循環サロン!



手帳も楽しみ

自分を楽しみ

人生を楽しむ!


愛しい時間を増やしませんか?



♪「心地いい毎日」と

 自分らしさを大事に出来る

♪「自分size夢を育む」

 コミュニテイサロン

【自分size夢叶(ゆめかな)サロン】スタート!



 

 

 

 

2021年後半を振り返ったブログ!→☆Click! 

 

 

 

 

 

 
 
 
今度はあなたの番!
いつかあなたのための「ノート」を

お渡しできる日を楽しみにしています。

 

 

 
 

 

 

方眼ノートトレーナー

10minFOCUSMapping®グランドインストラクター

手帳ナビゲーター

 

ハッピーさん

黒原みほこ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

【いろいろなお仕事で活かせる!方眼ノート】

 

 

「なんて頭がスッキリ!授業に、人生に活かします。」

 

「何年も今まで頭の中でぐるぐるしてのが噓のよう、

スッキリして気持ちがいい、、。なんだろう、、この不思議さ。

 

出口がなかっただけなんですね。

これはすごい!」

 

と先生たちが受講してくださいました。

 


 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


思考整理ができる!分かりやすく伝えれる!準備がサクッとできるノート術 

 

 



 

1日1日大切な積み重ね。

 あなたのハッピーが積み重ねられますように。

 

 


 

手帳ナビゲーター

方眼ノートトレーナー

ハッピーさんこと、

黒原みほこ

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

【ご案内】

 

 \初講演会/

2月17日はオンライン開催します!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【人気です!

 もうすぐ手帳術は、あとお1人手渡したら100人!
 
 

現在、手帳講座は、

【マンツーマンレッスン】、

または、仲間同士の

【グループレッスン】で

開催しています。

 

 

安心して話せて好評いたただきます!

 

お届け地域は、

沖縄から北海道まで!

香港のかたにも!お届けしました。

 

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、塾経営者

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

【仕事、家庭、私がハッピーになったヒント!は、

手帳にあり!プレゼント🎁】 ↓↓

「手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント」

           音声メールレター

大好評! 

◎夫婦が仲良しになったかた。

◎お仕事が忙しかったけれど時間の使い方が

変わった方

◎みほこさんの声に癒やされました!と、

感想をいただきます!

 

【手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント】プレゼント🎁 

 

 

 

 

【手帳術ご案内はこちら】

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

 



 

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより