ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師  自分sizeの夢応援者 ハッピーさん、こと黒原みほこです☆
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
続々とお申込みがきています!高橋先生から教えていただいた特別なワーク【新年100GOAL】


昨日メールレター読者さんへ先行へご案内しました

【新年 100 GOAL】のご案内!

 

 

 

「日が合わないので別日で開催してほしい。」と

開催リクエストも届くぐらいの反響が来ましたので

ブログでもご案内します!

 

 

もし、あなたが

☑もっと突き抜けたいーーー!と思われたり、

 

 

☑2022年始まったけど、エネルギー全開でいきたいけれど

今足踏みしている感じで、もっと行動アップがしたい!

 

 

☑なんか、、みほこさん、めちゃめちゃ楽しそうだけど

その秘密は?

 

 

 

なんて思われたら、

是非

【新年100GOAL】の1時間にいらしてください!

 

 

 

私も、この【新年 100 GOAL】を書いて驚いたんです。

 

 

 

何が驚くかというと、

書いた後の、、私の変化です。

 

 

 

 

今日もどんどん 浮かんできて

ノートに書きたくなって書きました。

 

 

というか、、

ノートに書く前に動くことも増えました!

(すでに「100 GOAL」が100を超えています!)

 

 

 

とにかく、私の行動スピードがアップしていて

驚いています。

 

 

 

 

 

 

これって、もう、、参加しない理由が見つからないです。

そんな1時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

でも、もしかして 

ブログを読んでいる方のなかに

「夢100リスト」とか書いたことあります!」

「私 やりたいこと100リスト書きました。」という方が

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でもでもね、

今回は、すでに100の夢リストや、やりたいリストを書いた方にも、

来てほしいって思う時間なんです。

 

 

 

 

 

何故来てほしいかというと、

私も100リスト、夢100リスト、やりたいことリスト、

叶ったリストを書いたことあるので、、、、お伝えしたいんですが、

 

 

 

この【新年100GOAL】は、、

全然違うんです。

 

 

 

 

 

 

何が全然違うの?と思いますか?

 

 

 

 

そう、繰り返しになりますが

「【新年100GOAL】を書いたあとの

今の私のエネルギー状態が まるで違います。」

そして

「私の書いていることが違ったんです。」

 

 

 

 

 

 

あーーこんなにも

特別な書き方で書くと内容が違うんだ、、と

驚いています。

 

 

 

 

 

 

ということで、

このブログも突き動かれたかのように(笑)

書いております。

 

 

 

 

お1人でもこの感動とすごさを届けたく

ブログを書きました。

 

 

 

 

ですから、

2022年が、 今の感覚とは違う

今の感じていらっしゃるあなたの未来への想いとは

まるで違う動きがはじまりますから!

 

 

 

特別な1時間を是非スケジューリングしてくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、、一言。

 

 

 

本当は、、

 

 

本当は、、、

 

 

このワークは、

今入っているプロジェクトメンバーだけのための

【新年100GOAL】ワークでした。

だから、プロジェクトメンバーじゃないかたは

知らないものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、高橋先生から

「このワークを周りの方とされると、、」と

翌日メッセージをいただいたんです!

 

 

 

だから、

わーーーー!それ最高だーーー!

ありがとうございます!

 

是非知らない方にお渡ししたい!

という気持ちになり、

あなたの笑顔が浮かび、

案内をつくりました。

 

 

 

今回のチャンスを是非一緒に体験してください!


一緒に2022年最高の始まりをつくりましょう!

申込みは、こちらをクリック!

↓↓↓

 

 

【皆さんの感想!】


海外からもご参加いただいてます!










 

 

 

 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

 

 

 

2021年後半を振り返ったブログ!→☆Click! 

 

 

 

 

 

 
 
 
今度はあなたの番!
いつかあなたのための「ノート」を

お渡しできる日を楽しみにしています。

 

 

 
 

 

 

方眼ノートトレーナー

10minFOCUSMapping®グランドインストラクター

手帳ナビゲーター

 

ハッピーさん

黒原みほこ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

【いろいろなお仕事で活かせる!方眼ノート】

 

 

「なんて頭がスッキリ!授業に、人生に活かします。」

 

「何年も今まで頭の中でぐるぐるしてのが噓のよう、

スッキリして気持ちがいい、、。なんだろう、、この不思議さ。

 

出口がなかっただけなんですね。

これはすごい!」

 

と先生たちが受講してくださいました。

 


 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


思考整理ができる!分かりやすく伝えれる!準備がサクッとできるノート術 

 

 



 

1日1日大切な積み重ね。

 あなたのハッピーが積み重ねられますように。

 

 


 

手帳ナビゲーター

方眼ノートトレーナー

ハッピーさんこと、

黒原みほこ

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

【ご案内】

 

 \初講演会/

2月17日はオンライン開催します!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【人気です!

 もうすぐ手帳術は、あとお1人手渡したら100人!
 
 

現在、手帳講座は、

【マンツーマンレッスン】、

または、仲間同士の

【グループレッスン】で

開催しています。

 

 

安心して話せて好評いたただきます!

 

お届け地域は、

沖縄から北海道まで!

香港のかたにも!お届けしました。

 

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、塾経営者

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

【仕事、家庭、私がハッピーになったヒント!は、

手帳にあり!プレゼント🎁】 ↓↓

「手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント」

           音声メールレター

大好評! 

◎夫婦が仲良しになったかた。

◎お仕事が忙しかったけれど時間の使い方が

変わった方

◎みほこさんの声に癒やされました!と、

感想をいただきます!

 

【手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント】プレゼント🎁 

 

 

 

 

【手帳術ご案内はこちら】

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

 



 

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより