ハッピーな気持ちになれる!
ハッピーさんのライン@



友だち追加

 
 

こんにちは!
光りにつなげる人LinkLight
黒原みほこです。




 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
「子どもをつい怒ってしまう」が変わる方法
 をお届けします!


もしこのブログをお読みの方の中に
✓お子さんを怒ってしまう。
✓夫婦で意見が違う。
✓私も心から笑って余裕あるママになりたい!
 
 
そう思われたら
読み進めてください。
 
 
 
今日は、子供を怒ってしまうというお話から
進めますね。
 
 
私も、「怒り」をどうするといいかと
子供が小さい時思っていました。
 
 
でも今ならわかるんです。
きっと「〇が軽かったら」、
私は怒ってないなって。
 
 
 
「〇〇〇が軽かったら」
私はきっと
子供が小さい時も
心から笑っているんです。
 
 
 
そんな心から笑っている私になるために
に大事なのかというと
「空白」が大事なんです。
 
 
更に重要なのが
「時間」です。
 
 
つまり、
「〇〇〇」のなかに空白がある。
それは長い時間ではなくて
たった10分でできたら
子供も怒らなくなるし、
心から笑顔になる時間が
ぐーーーーーーーーーーーんと
増えます!(^ー^)
 
 
 
 
 
10年前の私に
一番に渡したいもの。
それが「〇〇〇が軽い!」ってことでした。
 
 
あなたも私が手に入れた
「〇〇〇〇」を手にしませんか?
 
 
↓click3秒で登録できます!プレゼントストーリーメール↓






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間の使い方が上手くなる!

あなたにピッタリな手帳の書き方が分かる!

 

【タイムマネジメント手帳術】をお届けして

10月で一周年!!全員にプレゼント!clickしてください。

           ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
【タイムマネジメント手帳術 ご案内】
 

現在、手帳講座は、

マンツーマンレッスンで開催しています。

安心して話せて好評いたただきます。

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより