ハッピーな気持ちになれる!
ハッピーさんのライン@



友だち追加

 
 
 
こんにちは!
光りにつなげる人LinkLight
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、本日最終日の予定だった
 
111PROJECTで奏でたオペラとは?
 をお届けします!


もしこのブログをお読みの方の中に
✓111PROJECTって何だろうって思っていた方
✓黒原みほこが何か行動が加速している気がしていて
 応援してくださっていた方
✓私も何かもっと加速して動きたい!形にしたい!
 
 
そう思う方がいらっしゃったら
このブログを読み進めていただけると
一緒に「111PROJECT」の
エネルギーの黒原バージョンを
受け取って
あなたの心が動き出すと思いますので
ワクワク読み進めてみてください。
 
 
 
まず、1番に、
今、今この瞬間
私は突き動かされて
ワクワクブログを開いたという事が
まさに、「111PROJECT」で
私が何度も感じている事です。
 
 
 
 
例えば
今の私なら
あと数十分後家を出る予定なんですが、
「今日111PROJECT最終日だ」と
チームオペラの
Messengerを見ていてたら
体から
熱い熱い何かが流れてきて
パソコンをさっと開いて
「言葉にする」ことを始めました。
 
 
 




 
これは、「頭で考えてなくて(笑)」
体が勝手に動いちゃう!
すごい体験をした
21日間×3日間の時間でした。
i
 
 
 
そんな111PROJECTを
家をでる数分間でも
皆さんにお届けできるものを
記録していきますね。
 
 
 
①出会った瞬間にみんなで泣いていた。感動していた仲間に出会った。
 
 
 
111PROJECTは
2021年12月に始まりました。
 


 
チームが発表されると
Messengerグループができ、
一気に仲間と合流しました。
 
 
この仲間との合流したときに
感動の感覚は私は、
初めて体感したものでした。
 
 
なぜなら、
全員が「ありがとう」
「一生の仲間だね。」
「10年後、このチームがあったから
だと、感動して抱き合うね」
みたいな会話が
初日まだzoomで話す以前に
語られて
 
今まで
バラバラだった1人1人が
一気につながり
今日もなお、
朝から熱いメッセージで
始まっています。
 
 
それぐらい
特別なエネルギーと
想いが集まるのが
111PROJECTでした。
 
それは
チームだけでなく
111PROJECT
全員が
チームを超えて
愛、ワクワク、優しさを
感じあいながら
繋がる特別な時間の
始まりでした。
 
 
 
②2020年12月末にパソコンに向かったわけ
 
私は、
この111PROJECTで流れるエネルギーに
感動していました。
 
なんだ、、なんだ、、
このすごい感動と
優しいエネルギーはと。
 
 
方眼ノートを開発された
高橋先生からの
ここでした聞けない特別な
メッセージに
何度も涙がでました。
 
 
 
「今この話を聞かせていただけて良かった。」
 
そして仲間がコメントする言葉にも
触れさせていただき
 
自分では気づけないものを
教わり感謝に溢れました。
 
 
その時に私の中で
ある1つのお話が強烈に残りました。
 
 
それは私の解釈も入れてお伝えすると
「○○○○な話がある」という
テーマでした。
 
 
 
 
その時に私は2021年出会った
受講生の方や今まで出会った方の
顔が浮かび、
私も今感じている感動を
出会った人に循環したいと
思いました。
 
 
 
もちろん、111PROJECTでしか
きけないお話は
シェアしませんが
私が出来ることは、
 
私が今まで体験、経験した
感動して気づいたことを
シェアすること。
そして今日この瞬間感じた感動は
ライブ、音声、メッセージで
届けれると思うと
 
 
「やってみよう」と
主人の実家にいるのに、
夜パソコンを立ち上げて
募集メルマガ、
どんな流れをつくるかを
ノートにかいた?
手が勝手に動き
つくりながら、
Facebookグループ作成して
2022年に募集をしました。
 
 
 

その名も
「自分size夢叶(ゆめかな)サロン」です!
 
 
この自分sizeの夢叶(ゆめかな)とは、
 
私が10年前夢がない時から、
夢を持ち動き出してことで
人生が変わった経験をしていて
その時におりてきた言葉が
「自分sizeの夢を叶える」という言葉でした。
 
 
そこから、その言葉を話してきたことで
出会う方から
「あの言葉に支えられました。」
「今私は私の道を歩いてていいんだと
想いながら来れました。」
「私も自分sizeの夢をかなえていきます」と
メッセージをいただいたんです。
 
 
 
そして、
今、自分size夢叶サロンに
参加してくださった方と
数回会ったところです。
 
 
 
 
 
この数回
あった時にも
何度も泣きそうになるぐらい
感動しました。
(というか、泣きました。)
 
 
 
 
なぜなら、
私の自分sizeの夢叶サロンの
想いが届いていて、
私が111PROJECTで
感じたように
今一緒にいる20数名の皆さんも
「想いを持って参加してくださっている」
エネルギーが
伝わってきたんです。
 
 
 
 
高橋先生も
こんな気持ちで
画面にいらっしゃるのかもしれない。
と、勝手に感じた私です。
 
 

半年一緒に楽しむ仲間です!

 



③チームオペラに私がいる意味は?高橋先生のコンサルでお話したこと
 
 
私は、1月9日(日)
たまたま、天国の父の誕生日に
高橋先生のコンサルを受けました。
 
 
本当は、この日ではなかったのですが、
日がずれて
9日になりました。
 
 
 
9日になった瞬間、
わたしにとって 父の誕生日に
泣いたことはないのですが、
その週は涙が何度もでました。
 
 
 
父が小さいころはすきだったのに、
大人になって
いろんな気持ちになったことも、
父がいたから今があることも、
とにかく泣けました。
 
 
 
そして
コンサル2日前に、
キッチンに立っていたら
ふとある問いがおりてきたんです。
 



 
それは、
「何で私がチームオペラにいるんだろう?」
 
「何で10年後もみんながいて出来た、
良かったとあの始まりに感動してみんなで
会話したんだろう。一生仲間だから
今何が出来るんだろう?」って
問いが浮かんだら
 
 
すぐ答えがおりてきました。
 
 
 
「素晴らしいみんなを、
もっと周りに届けなきゃ。その使命を
私はもらっているかもしれない。
 

 
それができたら
10年後、チームオペラがあったからと
感動する1ページになる」と浮かんだんです。
 
 


そして私に何が出来るか?というと
「みんなのステップメルマガをつくる!」でした。
 


 
それは、私が今出来る最高のもので
みんなを応援させてもらえたら
しあわせだな、、と思ったんです。
 
 
 
 
もちろん、
世の中に
たくさんの売れている方が
いらっしゃるのは知っていますので、
私が感じているステップメルマガと、
成功者の方が
されている
ステップメルマガは
違うかもしれませんが、
 


 
 
私自身、ステップメルマガをつくって
良いことばかりだったので
まさに「自分sizeのステップメルマガ」
で、
「出会いをチャンスに!出会いを大切にする準備」
価値を皆には伝えれると思い
高橋先生のコンサルで
お話しました。
 


 
そして、
「あーそれはいいですね。
是非やってみてください。」と
高橋先生からも言っていただき
ワクワク全開で
みんなにプレゼンして
チームオペラ
「ステップメルマガ&小冊子プレゼント」
PROJECTが始まりました!
 






 
 
③ステップメルマガ&小冊子を楽しくつくるには?
 

私のやったことは?

①自分のやってみたいから進める!
 
ステップメルマガをつくりたい方も
小冊子から作りたい方もいたので
好きなものから取り掛かりました(^ー^)
 


②ステップメルマガをつくるために
個人セッションをしました。
 
事前にFacebookグループのなかで
質問をなげて準備していただき
個人セッションでお話をきかせていただきました。
 
 
 
③物語を繋げる
 
私は物語を繋げるのが得意と分かりました。
好きなんです。
みんなにすごいと言われて
自分のいいところ、
才能に気づくことができました。
 
 
 
 
④みんなに写真をつくりました。
 
これを使ってもどっちでもよくて
これがあるとイメージがわくんです。
エネルギーが湧くんです。
 
 
 
⑤最終調整で個別セッションをして
 
 

⑥グループでも途中経過を発表して
今完成に向けてみんな走っています(^ー^)
 
 

 写真も今も気づくと
ブラッシュアップしています!
今の時点では
こちら!







 
みどりんは、
メルマガもはじめ小冊子をつくってます!
行動スピードがすごい!


優子ちゃんは、
メルマガを始め、
この期間に
講座のお申し込みが入り開催!されました!
新しいことにどんどん動かれてます。


こももんの
エネルギーもいただきました!







楽しむ!世界でした!


メルマガ書いてない仲間も
楽しく書き出しています!

 
④私もつくってみよう!10日間のメルマガ
 
そして、チームオペラのみんなの流れが出来たあと、
今回、私もつくってみようと、
10日間のメルマガをつくりました。



 
 すると
書き直したり、
時間をつくるので、
ワクワクしながらも、
1つ1つ作り上げる
みんなの気持ちも感じました。
 
 
みんなすごい。みんなありがとう。
 
 
 
⑤そして出来ないと思っていた小冊子もつくれました!なぜ?
 
 
小冊子は、始めから
気持ちの上で「め〇どくさい」と
外していました。
 

でも気づきました。


なぜそう思うかというと
「め〇どくさい」という言葉で
片付けていて
実は、
私の心の中に
「小冊子をつくるほどの私の中に
みんなに届けれる知識はない。」とか
「私なんかが、、、」と
小さな声が言っていました。
 
 
 
でもでも、
これは1人ではつくれないけれど
111PROJECTの
エネルギー、そして「時間」だからこそ
カタチに出来る。
 
 
チームオペラのみんなが
ステップメルマガも
初めてしていて
1つ1つチャレンジする姿に
 
 
私のチャレンジ&チャンスは
小冊子だ!と、
ノートを開きました。
 
 
 
 
 
そして出てきたのは7つでした。
 
 
 
24の小冊子を目指すには
7つ。
 
 
そこで手がとまりました。
 
 
でも大丈夫。
 
 
 
私には111PROJECTで得た
ある魔法の言葉があるんです。
 
 
 
それを呟くながら
数日過ごすと出会いました!
 
 
とても素敵な小冊子をつくられた方に出会い
それを拝見したら
「優しさと、楽しさと、うんうん、やってみようって
言葉、写真、気づき」に感動したんです。
 
 
まさに、その方がくださったのは
「ジブン研究の舞台」でした。
 
 
 


 


そして、私もこんな
感動をお渡し出来たら嬉しい、
私もつくろうと
ノートを開いたら
あっという間に24こでき、
 
 
 
先日
小冊子と先につくりました
10日間のメルマガを
カタチにして
セットしました!!
 



 そして
一番に読んでいただいたのは、
私が感動した長谷さんに
見ていただけるかご連絡しました。



 







こんな風に言葉にして下さる
長谷さんの言葉は、
1つ1つ光になっていて
お返事を読むと嬉しさと
泣けました。



見て下さったこと、
言葉にして下さるお時間を
いただけたことに
感謝いっぱいでした。






ここで大事だなと
思ったのは、
私は長谷さんと111PROJECTで
ご一緒させていただいていましたが、
小冊子をいただいたことで
一気に大事な宝物をいただき
長谷さんの優しく楽しく深まる視点と
出会えたことに何倍の幸せを感じました。



「カタチにするから伝わること」


「感想を言葉にして下さるから
 受けとれる幸せ」



本当にありがとうございます。


これも
小冊子という私には
なかった言葉を高橋先生から
おききしたから始まり。


チームオペラで
また仲間が
小冊子と言ってくれたから
進み、



どれも私がつくった小冊子に
入っている光の時間です!




本当にありがとうございます!





 
最後に
 
111PROJECTは、
1人ではできないことが
サクサクと出来ました。
 
 
 
今までの
ジブンじゃないみたいに、
高速で動く時間が何回もありました。
 
 
 
何もブレーキがかからず
そして動きました。
 
 
 
これもすべて
「高橋先生がいてくださったから」
「111PROJECTの
みんながいてくださったから」
です。
 
 

111PROJECTの時間の
コメントも、
ZOOMでシェアして下さったお話も
心身にしみるように
私に入ってきました。


そして
それを行動したり
イメージしたことを
一歩も三歩もあるき出しました。




ノートの書き方もかわり、
アレも加わり、
大丈夫!楽しい!出来そう!やりたい!が
前よりもいっぱい浮かび
行動しています。





 
私は、
昨夜今まで出会った方からも
私もメルマガをつくりたいと
お話をいただきました。
そのために、
今新しいメルマガが浮かび7つノートに書きました。
 


これは
これから始めようと思います。!

だから
次応援する方の物語が
楽しみで仕方がない気持ちです。
 
 


そしてチームオペラと
111PROJECTの皆さんと
これからも
温かく繋がりたいと
思っている、
そんな2022年2月13日です。
 
 
 
 
 
では、家をでます。
 この物語がどこにつながるか
10年後を楽しみにして、、


つ、づ、く!
 
 
光につなげる人LinkLight黒原みほこ
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 
 【頭がスッキリ!を手に入れる24この鍵  
       小冊子プレゼント🎁】
10年前の私に
一番に渡したいもの。
それが「〇〇〇が軽い!」ってことでした。
 
 
あなたも私が手に入れた
「〇〇〇〇」を手にしませんか?
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間の使い方が上手くなる!

あなたにピッタリな手帳の書き方が分かる!

 

【タイムマネジメント手帳術】をお届けして

10月で一周年!!全員にプレゼント!clickしてください。

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
【タイムマネジメント手帳術 ご案内】
 

現在、手帳講座は、

マンツーマンレッスンで開催しています。

安心して話せて好評いたただきます。

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 


ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより