ハッピーな気持ちになれる!
ハッピーさんのライン@



友だち追加

 
 
 
こんにちは!
方眼ノートトレーナー
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
初めて講座開催する方から「これがあって良かった」とお話された「これ」とは?
 をお届けします!


もしこのブログをお読みの方の中に
✓これから講座を開催したいからドキドキしている方
少しでも相手の方に伝わる話し方が出来たらと思われた方
✓もっと伝える力をアップしたい方
 
 
そう思う方がいらっしゃったら
あなたの心が動き出すと思いますので
ワクワク読み進めてみてください。
 
 
 
 
 
Sさんは、
これから初めての講座を開催する方でした。
 
 
そんなSさんは、
初めて開催するための準備の時点では
こちらの真意が伝わるだろうか?」と
漠然とした恐れがあったそうです。
 
 
 
 
でもあるものを手にしたら
Sさんは、「これなら伝わる!」に
変わったんです。
 
 
 
 
 
 
 
更には、
初めての講座を開催した時
目の前の方は、
あるものに書いたままを
お話されたんです!!
 
 
 
 
ですから
とっても驚かれたそうです。
 
 
 
 
 
すでに
講座を開催する前から
「こちらの真意が伝わるだろうか?」が、
「伝わる!」に変わったそのあるものとは、
 
 
 
「方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1」
の1枚でした。
 
 
 
 
 
こちらの方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1では
相手の方の本心に寄り添えて
一緒に未来を描ける特別な1枚が書けるんです。
 
 
 
とっても優しい気持ちになる1枚です。
 
 
 
そして面白いのが
この
アドバンス講座LEVEL1の1枚を
書いていますと
「あれ?○○さん、とっても幸せだ!」なんて

相手の方の未来と、一緒に喜びあうような

気持ちになる

不思議なものなんです。
 
 
 
 
 
 
それぐらい
目の前の方の未来が
とってもクリアに見えるんです。
 
 
 
だから、とっても
伝えやすい、
お話しやすくなります。
 
 
 
 
 
 
 
私にとっては
大事な人を
思う1枚。願うような1枚だなと
思っています。
 
 
 
 
 
さて、今回Sさんは、
初めて開催された講座で
その目の前の方のためになる
次のステップになる講座を
ご紹介(ご提案)されました。
 
 
 
 
 
そして目の前の方は
アドバンスの1枚で書かれたお話を聞かれると、
更に
自ら悩みを打ち明けてくださったそうです。
 
 
 
 
 
 
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1を
目の前の方のために
1枚書かれたSさんの感想です。
 
 
 
「方眼ノート1DAYベーシック講座でも
十分にプレゼンの王様になれる。
と思っていましたが
アドバンス講座は
もっと相手の本心に寄り添えて
一緒に未来を描けるところが
素晴らしいと思いました。
 
これからも
ガンガン書いて良い流れを
産み出していけると思うと
嬉しくてたまりません。
 
本当にありがとうございます。」
 
 
と感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
初めて講座をされる方も、
何か上司に、スタッフの方に
お話される方も
「伝わる話し方」ができる
特別な1枚。
 
 
 
 
大事な人のために
1枚書いて未来を見に行きませんか?
 
 
 
 
 
一緒に頭がスッキリさせて
「自分sizeの夢を叶えませんか?」
 
 
 
光につなげる人LinkLight
黒原みほこ
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!
↓click!↓
 
 
 
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 
 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより