ハッピーな気持ちになれる!
ハッピーさんのライン@



友だち追加

 
 
 
こんにちは!
方眼ノートトレーナー
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
魔法本来の力が発揮される1つの鍵
 をお届けします!

今日は、

こんな人におススメです!というお話をします。

 

✓もし((friendly_name))が

〇〇資格をとって動いているけれど

もうちょっとスピードアップしたい。

 

✓発信しているけれど

これでいいのかな?と思う時もある。

 

とか、

 

✓今しているお仕事、研究の面白さが

増してきているけれど

もっと脳を最高の状態にして

真実をつかんでいくような

面白い仕事展開を

味わいたい!

 

✓人生ってもっと面白はず。

どうやったら面白くなるの?

と思われた方に超おススメです。

 

 

 

まさに、

ぐーーーーーーんと

面白くなる扉が開きたいと思っている方に

お勧めです。

 

 

 

ではでは、

ぐーーーーーーーーーんと

面白くなる扉を開いた

お話を今日はお話してきますね。

 

 

 

 

 

このお話は、

私も、びっくりしたんです。

 

 

 

というのは、

私自身が、

「知ってる」のに

「聴いたことある」のに、

「認知」する回数が多いほど

人は進化するということを

体験したからなんです。

 

 

 

 

 

更に、私のみならず

このお話を聴いた方たちは

「えーーーーそうか、そんなにすごかったんだ」と

「認知を深められ」一気に

エネルギーが変わった、、

そんなお話です。

 

 

 

このエネルギーが変わり

「えーーーそんなにすごかったんだ」から、

私もお話を聴いた方も

みんなこの瞬間から

「行動」が変わるって

すごくないですか?

 

 

 

 

しかも、

そのあとする「行動」は

今までしてきたことと

同じなんです。

 

 

 

 

でも「認知」した深さが

変わったことで

同じ「行動」から得られる

気づき力も、

そこから動き出すものが

全く今日変わってしまいました。

 

 

 

 

 

なんか、、、

知っていただけに、

私は、驚いてます。

 

 

 

 

えーーーー一体何?ってかんじですよね。

 

 

 

はい、お待たせしました。

 

 

 

それは何かというと、

皆さん、こんなことないですか?

例えば、

「過去の感情」や

「一瞬起きた数分前の出来事への感情」

「小さいころの記憶」

「何度か言われてきた事」

「過去ああすれば良かったかもと

ふと小さく呟くようなこと」

 

「ニュースをみて、、、」

「誰かの何かをみて、、、」

「話をきいて、、そうか、、と」

「もっと〇〇できたかも。」とか、

 

もっというならば

もうその過去は、忘れていた、

その人は忘れていた。か

どうしようもなくて

鍵を閉めて

あけなかったものが

スッキリと

いつでもどこでも

手放せたらいいなと

思いませんか?

 

 

自らの手で。

 

 

 

誰かに聴いてもらわないと。

何か〇〇を定期的に受けないと

ではなくて

小さなふっと吹いたら

消えてしまう事でも

長年のことでも、

ふっと浮かんだ心を

大事にできる。

そんなことが

出来たらいいなと思いませんか?

 

 

 

 

それが

たった10分で

スッキリと手放せるのが、

「10minFOCUSMapping®

中級講座」

というものがあるんですけど、、。

 

 

 

 

今日お伝えしたいのは、

その中級講座の

「深さ」というか

「秘密」というか

「真実」を知ったことで

更に中級すごい!

 

そうだったのか、、と

認識が変わり

同じ中級を好きで書いているのに

「知ったら」

もう、、

「これってすごいじゃん!」

と更に書きたくて書きたくて

手が勝手に動き出しちゃうような

心が動いていくような

そんなことが

今日起こったんです。

 

 

 

 

 

 

 

これって、何が大事かというと、

「講座で知った」「行動してきた」を更に

真髄を「深める」または「知る」っていうことは、

知っていたことも、

体験していたことも、

一気に感動の記憶と共に

立ち上がり、

まだ気づけていない扉が霧の中から現れて

おおーーっと扉のとってに手をかける感じの

ことが、

まだあるんだよという

面白さ!だなーーーーーーと思ったんです。

 

 

 

 

更に重要なのが

「更に知った」ことを「認知」したことで

いつもしている同じ行為(行動)に対して

感動や、

可能性が一気に変わったんです!

 

 

 

 

つまり、

知っていることも

まだまだ「その奥を知れば」

今している同じ行動が

より効果的で、

未知の広がりを体験できるんですよ。

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

同じ行動をしているが、

今感じている、気づいているレベルを

「知る」ことで

変わっちゃうんです。

 

 

 

 

改めて

「もっと知る」って

面白いんだな、、ということと、

「脳」の動き方が変わるので

より人生を変えちゃうことが

起きるすごさを感じて震えました。

 

 

 

 

 

その「より知る」っって何かというと、

今日私が初めて開催した

10minFOCUSMapping®

中級養成講座」で分かったんです。

 

 

 

 

 

それはどういうことかといいますと、

私も、

私が中級インストラクター養成講座を受けてたので

内容は「知っていたはず」なんです。

実際、

知っていることでした。

 

 

 

でも、時間が経ち

「認知」していた力が小さくなっていたな

この養成講座を準備していて

気づいたんです。

 

 

 

 

なぜって

(すごく忘れるのが得意な)私は

養成講座を準備している時点で

「やばい、、そうだったのか」と

中級で

何が起きているのかを知り

感動して

1年前に私も実際知ってやっていたことを

今続けているんですよ。

 

 

 

すると、

今日、全然違うんです。

私。

 

 

何が?

 

 

 

エネルギーが。

 

 

 

心が。

 

 

 

なんか、こんな不思議な感覚

初めてだな、、と思いました。

 

 

 

1年前にも

中級講座で教わったあることを

していて

すごいことが起きていたんですけれど、

 

 

 

時間が経って

今そのあることに集中すると

また私の「認知」されたものが

大きくて

気づくと、

不思議な私なんです。

 

 

 

 

その感動が

今日10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座を

受講された方にも

びんびんと響き

全員で

「これは書く!」

とゴールを進化させていらっしゃいました。

 

 

 

中級インストラクター養成講座を

受けられた方からも

「中級はすごいと思っていたけれど

こんなにすごいとは。」

 

 

最近沢山過去をリリースして

手放したから、

中級書いたからもう書くことないと

思っていたけれど違っていました。

 

これは、書きます。」

 

 

と中級を「知る」内容の濃さが

知っている中級とその方の人生の

可能性が一気に広がった2時間でした。

 

 

 

 

そうなんです!

10minFOCUSMapping®

中級養成講座は、

たった2時間で

インストラクターになるんです。

 

 

 

初級もすごい養成講座でしたが、

中級も

驚きの養成講座の内容でした。

 

 

 

でも今回私は

新しい思いが芽生えました。

それは、

「インストラクター養成講座だから

インストラクターになれるけど

とにかく

10minFOCUSMapping®の

真髄を知れるすごい講座だ」と

思ったんです。 

 

 

 

今回は、講座でお話しながら、

「知れて良かったよね、」が

私が一番思ったことだったんです。

 

また2回目届けると

どんな想いかは分かりませんが、

10minFOCUSMapping®を

深めて知ることで

日々の10minFOCUSMapping®の

持っている才能が

知れるんじゃないか、、、と

今思っているところです。

 

 

 

ということで

いっぱい感動し

私自身が

新インストラクターさんの

気づき感想をおききして

更に

劇的に変化した1日でした。

 

 

 

 

 

そして今日は、夜すでに

中級インストラクター養成講座を

受けられた講師さんとも話をして

「これ、、ほんとすごいから、

私、、養成講座で教えてもらった

中級のすごさが薄れていたので、、

是非受けたほうがいいよ」と

お話したら、

「再受講する!是非是非」と

お話が決まったので

 

再受講の方とも

一緒に養成講座で

感動と

その方の道の才能をひらきたいと

思います。

 

 

 

ですから、

 

すでにインストラクターさんも

最高の

初級、

最高の中級を

ご自身で味わい、

そして

出会う方に震えるような

再確認の「認知深める時間」の

感動をご自身に

プレゼントしませんか?

 

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座も

何度受講しても

その時その時の

感動と気づきがあり、

 

方眼ノートトレーナー養成講座も

1回目では気づけなかった

更なる感動に出会えます。

 

 

 だから、

10minFOCUSMapping®も

す、ご、い!です。

 

 

 

*10minFOCUSMapping®の講座の

再受講は無料ですから

他の講師さんだと3300円で受講できます。

 

*10minFOCUSMapping®

養成講座の再受講もできます。

 

 

 

ですから、

もっと届けたい!という方も、

もっと軽やかに

最高の未来に行動を増やしてきたい方にも

10minFOCUSMapping®は、

全てを包みこみ

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーんと

連れて行ってくれます。

しかも、自然に!

 

 

 

だから、一緒に

10minFOCUSMapping®を

書きませんか?

すごく楽しいと思います!

と書きながら、

すでに楽しいわたしです。

 

 

 

 

 

ということで、

今日は、

私が養成講座の準備で感動した、、以上に、

新インストラクターさんたちの

「中級の○○があったから、変わったんです」

「これが、中級の意味だったんですね。」

という

感想で更に

私が震えたので、、ブログを書きました。

 

 

 

 

昨日は一粒万倍日。

寅の日。

新インストラクターさんの

万倍に広がる笑顔が

私は浮かんでしあわせです。

 

 

 

 



 

ではでは、

光につなげる人

LinkLight黒原みほこでした。

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 

限定3名募集

◉5月25日(金)10時から11時半

10minFOCUSMapping®

インストラクター初級養成講座 

お申し込みフォーム↓
https://resast.jp/page/event_series/76790


◉6月17日(金)10時から12時

10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座

(参加者の方と時間、日程の調整をする場合もございます。)

https://resast.jp/page/event_series/76798

 

 

----------------------------------

 

 

【再受講無料!】

■10minFOCUSMapping®初級(10分の魔法のメモ術)講座
再受講無料の超お得すぎる講座!90分で手に貼ります。
3月17日(木)9時半から

3月28日(月)10時から

https://resast.jp/page/event_series/59103

 

 

■10minFOCUSMapping®中級(過去をリリースし全力で未来の扉を開く)講座
3月18日(金)10時から

4月11日(月)9時から

https://resast.jp/page/event_series/61107

 

 

----------------------------------------------------

初回無料参加オッケー!
 

新月夢スケジューリング会

4月1日8時15分~

4月1日20時~

 

https://resast.jp/page/event_series/72824

 

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより