ハッピーな気持ちになれる!
ハッピーさんのライン@



友だち追加

 
 
 
こんにちは!
光につなげる人LinkLight
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、

誰にでもある 今あなたの使命に近づくには?

 をお届けします!
 
 
今日のブログは、

✓今の自分を大切にしたい!だから

思いっきり!

行動したいけれどブレーキをかけちゃう

 

 

✓私の時間を大切にしたい!

やるべきことも終わらせたいのに

1日終わるとやり残して落ちこんじゃう

 

 

✓もっと変わりたい!

出来れば

さくっと、楽しく!

 

と思われた方に超おススメです。

 

 

 

 

もし、

行動できる私になりたいけれど、

何か足踏みしている感じや、

 

やることがいっぱいあるから

頭がスッキリした状態に

なかなか

なれないようでしたら、読み進めてみてください。

 

 

 

 

 

 



思いっきり行動している私になりたい!

もっといろいろ出来そうな私がいてうずうずしている!

やらなければならないことを

考えると もんもんとするけれど、変えたい!

 

 

 

そんな新しいステージにいく予感がある時に

何が大事かというと

ブレーキを外す

が大事なんです。

 

 

 

 


更に重要なのは、

New仲間をもつこと!

なんです。

 

 

 

 

つまり、

「1人で頑張るのは卒業!

New仲間といたらかんたんで

未知なる世界へ行っちゃうよーー!」

ということなんです。

 

 

 

 

このnew仲間と未知なる世界へ

行っちゃうよーー!は、

私に実体験でなんです。

 

 

 

 

 

私は、グループとか

みんなでというのが

そもそも「苦手」意識がありました。

 

 

 

そこには理由が色々ありますが、

そう思っていたんです。

 

 

 

 

でもある時、

「Facebookグループ」で一緒に

動くことで

自分がそのグループから

刺激をもらって

自然と動き出そうとする私に出会えたんです。

 

 

 

 

わーーーこんな風に

一緒に変われるってことがあるんだ!という

不思議な体験でした。

 

 

 

それは、

相手が何か一生懸命手とり、足取りしてもらったというよりも、

その方の言葉(フェイスブックライブ)を聞いていたら

エネルギーが湧いて

何かしたくなったんです。

 

 

 

 

 

これってすごいことだな、、と思いました。

そしてグループでコメントをして

アウトプットすることで

その行動エネルギーは

更に高まりました。

 

 

 

 

まさに、

「1人じゃなくて

皆とするって

カンタンに 未知なる世界に行けるかも」という

初体験でした。

 

 

 

 

そこから、私はグループ好きに

少しずつ変わっていきました。

 

そして今度は、私が出会えた方と

メルマガPROJECTも、

自分size夢叶(ゆめかな)オンラインサロンも、

グループで動き出すことにしました。

 

 

 

 

すると、出会た方の

それぞれのペースで

それぞれのGOALに迎える!

そんな新しい未来を体験中!なんです。

 

 

 

 

 

だから、

自分一人で頑張るのを卒業すると

どうなるかというと?

 

 

 

 

「行動したいけれどモヤモヤかっとう」が、

思いっきり行動していい!楽しい!」に変わります。

 

 

 

 

「何か出来そうだけどカタチがみえない」と思うことがあっても

「これをすればいいじゃん!new仲間とやろう」

になります。

 

 

 

「もっと変わりたい!突き抜けたい」が

「仲間がいるから安心して突き抜けれる

newあなたが始まります!

 

 

 

 

それっていいなーーーーー?って

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

そんな「誰にでもある 今あなたの使命は?」

の3つのキーワードを

お渡ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

3つのキーワードとは、こちら!

↓↓↓

 

 

〇1つ目、生まれた理由

〇2つ目、自動的に

〇3つ目、影響力 です!

 

 

 

 

この3つのキーワードは、

私自身

手にしたから

「今」素敵な人たちに出会っています。

 

 

 

 

それは華やかさはないかもしれませんが、

お1人お1人を大事に出来

私がつくりたかったコミュニテイがつくれる

きっかけをつくってくれました。

 


 

そこには

new仲間がいて、

サクサク行動できる道具がありました。

 

 

 

 

3つのキーワードが

気になった方は、ハッピーさんのラインから

1つ目の鍵のヒントをお渡ししますから

ラインに一言

「生まれた理由」って何?って

メッセージをくださいね。

 

 

 

一緒に「新しい扉」をあけよう!

 
 
 
 
 

【あなたの時間が新しくなる!7つの秘訣プレゼントメルマガ】

24この小冊子プレゼント中!写真をクリック!

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

ではでは、

光につなげる人

LinkLight黒原みほこでした。

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 

限定3名募集

◉5月20日(金)
朝部10時から11時半(12時までお時間下さい。)残2
夜部21時から22時半(23時までお時間下さい。)8名→あとお1人募集

10minFOCUSMapping®

インストラクター初級養成講座 

お申し込みフォーム↓
https://resast.jp/page/event_series/76790


◉6月17日(金)10時から12時

10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座

(参加者の方と時間、日程の調整をする場合もございます。)

https://resast.jp/page/event_series/76798

 

 

----------------------------------

 

 

【再受講無料!】他講師受講の方は3300円で受講できます!
 

■10minFOCUSMapping®初級(10分の魔法のメモ術)講座
再受講無料の超お得すぎる講座!90分で手に貼ります。
 

https://resast.jp/page/event_series/59103

 

 

■10minFOCUSMapping®中級(過去をリリースし全力で未来の扉を開く)講座
https://resast.jp/page/event_series/61107

 

 

----------------------------------------------------

■初回無料参加オッケー!
新月夢スケジューリング会

 

https://resast.jp/page/event_series/72824

 

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより