こんにちは!
光につなげる人LinkLight
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
今日は、

なぜ、頭のモヤモヤがスッキリしたら「サクサク行動できる」のか?

 をお届けします!
 
 
今日のブログは、

✓やることがいっぱいで

頭の中がぐるぐるモヤモヤする方

 

 

 

✓私の時間を大切にしたい!

やるべきこともやりたいことも

終わらせたいのに

1日終わるとやり残して落ちこんじゃう

 

 

もっと変わりたい!

出来れば

さくっと、楽しく!

 

 

 

 

 

と思われた方に超おススメです。

 

 

 

もし、

行動できる私になりたいけれど、

何か足踏みしている感じや、

 

やることがいっぱいあるから

頭がスッキリした状態に

なかなか

なれないようでしたら、読み進めてみてください。

 

 

 

 

 

 



〇思いっきり行動している私になりたい!

〇もっといろいろ出来そうな私がいてうずうずしている!

〇やらなければならないことを

考えると もんもんとするけれど、変えたい!

 

 

 

そんな新しいステージにいく予感がある時に

何が大事かというと

ブレーキを外す

が大事なんです。

 

 

 

 


更に重要なのは、

最高の毎日をつくる土台をもつ!

なんです。

 

 

 

 

つまり、

「1人で頭の中で頑張るのは卒業!

 

サクサク行動できる

脳の仕組みを知ろうよ!

ということなんです。

 

 

 

 

ここで質問です。

 

 

あなたは、

脳の仕組みを知るって機会って

ありましたか?

 

 

 

 

私は、いろいろ学びましたが、

脳の仕組みを

知らなかったんです。

 

 

 

 

ですから

何か学んだ時は「うんうん」と

頷いたり感動したりするですが

 

 

その後の

日々の中に

「サクサクと行動する」という

状態をつくるのが

私は、

かんたんではありませんでした。

 

 

 

 

つまり、

あまり日常が変化しなかったんです。

 

 

 

でも、

「脳が動き出すあるもの」を手にしてから

色々あーだ、こーだと

考えなくても

 

〇かんたんに!

〇たった10分で!

〇サクサク行動出来る私になった!んです。

 

 

 

 

そこから、

「今日もあれが出来なかったな、、明日やろう。明日か、、」が、

思いっきり行動して気持ちがいい!これも出来た!」に変わります。

 

 

 

 

「何か出来そうな気持ちだけど何からすれば、、」と思うことがあっても

「これをすればいいんだ!新しいことにチャレンジしたい!」

になります。

 

 

 

「もっと変わりたい!突き抜けたい」が

自然とどんどん変わる!

成長出来るものがあるって本当に嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

と、私は一気に変わったんです!

 

 

 

 

 

 

それっていいなーーーーー?って

思いませんか?

 

 

 

 

それってどういう状態かというと、

私は、頭のモヤモヤがスッキリして

「サクサク行動できる私」になったんです。

 

 

 

 

 

 

そのサクサク出来る私になれたのは、

3つの鍵を手にしたからなんです!

 

 

 

 

その

3つの鍵とは、こちら!

↓↓↓

 

〇1つ目、魔法の言葉

〇2つ目、思い込み

〇3つ目、人生のハンドルです!

 

 

 

 

この3つの鍵を、

私自身

手にしたから

「今」素敵な人たちに出会っています。

 

 

 

 

それは華やかさはないかもしれませんが、

お1人お1人を大事に出来

私がつくりたかったコミュニテイがつくれる

きっかけをつくってくれました。

 


 

そこには

サクサク行動できる道具がありました。





その道具とは何かというと

毎日書いていた『メモ』でした。


 

 この『メモ』が

『魔法のメモ』になったら

脳が動き出し

サクサク行動ください私になったんです!





今2年経っても

変わらず

サクサク!動いて

1年前より

スピードアップした私です。


 




 

3つのキーワードが

気になった方は、ハッピーさんのラインから

2つ目の鍵のヒントをお渡ししますから

ラインに一言

「思い込み」って何?って

メッセージをくださいね。

 

 

 

一緒に「新しい扉」をあけよう!

 
 
 
 
 魔法のメモの秘密が分かる!

【あなたの時間が新しくなる!7つの秘訣メルマガ】

今すぐ頭がスッキリ!する24この小冊子プレゼント中!写真をクリック!

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

ではでは、

光につなげる人

LinkLight黒原みほこでした。

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 

限定3名募集

◉5月20日(金)
朝部10時から11時半(12時までお時間下さい。)残2
夜部21時から22時半(23時までお時間下さい。)8名→あとお1人募集

10minFOCUSMapping®

インストラクター初級養成講座 

お申し込みフォーム↓
https://resast.jp/page/event_series/76790


◉6月17日(金)10時から12時

10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座

(参加者の方と時間、日程の調整をする場合もございます。)

https://resast.jp/page/event_series/76798

 

 

----------------------------------

 

 

【再受講無料!】他講師受講の方は3300円で受講できます!
 

■10minFOCUSMapping®初級(10分の魔法のメモ術)講座
再受講無料の超お得すぎる講座!90分で手に貼ります。
 

https://resast.jp/page/event_series/59103

 

 

■10minFOCUSMapping®中級(過去をリリースし全力で未来の扉を開く)講座
https://resast.jp/page/event_series/61107

 

 

----------------------------------------------------

■初回無料参加オッケー!
新月夢スケジューリング会

 

https://resast.jp/page/event_series/72824

 

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより