こんにちは!
光につなげる人LinkLight
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
今日は、

人気会の復活!今だから!開催このタイミングで「手帳を神社化」しませんか?

 をお届けします!
 
 
 
今日のブログは、
 

✓手帳を書いているけれど

ただ書いているだけになってきている気がする。

さらに手帳を育てたい方!楽しみたい方

 

 

 

✓最近やることがいっぱいだなと感じているから

落ち着いて 

手帳時間をつくって

2022年をどんな年にしたいか、

何を大事にしたいか?

楽しむ時間をつくれたらと思っている方

 

 

 

と思われた方に超おススメです。

 

 

 

もし、

もうすぐ2022年

半年駆け抜けたけど

ちょっと落ち着いて

タスクをするのではなく、

 

手帳を育む時間をつくって

2022年後半を最高に楽しみたいなー!

自分に優しく、周りとハッピーを育みたいなーー。

と思われたら、読み進めてみてください。

 

 

 

 

 

 



〇手帳を書いているけれど、書くエネルギーが下がってきたから上げたい!

〇頭に浮かぶものを整理したい!

〇もっと楽しめる私になりたい!

 

 

 

そんな新しいステージにいく予感がある時に

何が大事かというと

客観的にみる時間をつくること

が大事なんです。

 

 

 

 


更に重要なのは、

いろんな方の世界をみる!

なんです。

 

 

 

 

つまり、

「1人で頭の中で未来を

イメージするのではなくて

 

可視化して

手帳を神社化して

更に、優しい人たちと分かち合うと

自分の優しい世界がもっと広がる!」

んです!

 

 

 

 

 

楽しそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

って、楽しそうですけど、

 

じゃあ、

手帳の神社化って何ですか?ポーン

ご質問ありがとうございます!

 

 

 

 

こたえは、

あなたのお持ちの手帳に

〇愛すべきもの、好きなものを言葉や視覚化して表現

〇夢のところを言葉や視覚化して表現

〇もう1つ「あるページ」を

つくって、楽しんでいく時間です。

 

まさに、

一緒に

「手帳を楽しみ育てる

 手帳神社化プロジェクト!」

です。

 

 

フォース手帳をお持ちの方でしたら

まだ開いていない、何も書いてないページはありませんか?

 

 

 

また、

フォース手帳ではない方も

これを機会に

ご自身の手帳に

手帳神社化のページを

つくりませんか?

(使っていないページを

りようしていただければ

出来ると思います。)

 

 

 

2022年後半がますます楽しくなる手帳は

自分で育てれるんです!

 

 

 

 

2021年の手帳神社化プロジェクトは?

 

昨年、私は、

2021年7月、8月、9月と

3期の後回し卒業わくわく会という企画を

開催し、

その中に、

「手帳神社化プロジェクト」を盛り込みました。

 

 

 

 

 

どのグループも

盛り上がり

4回会った後、

このまま手帳を楽しむ時間をつくりたいと、

数カ月継続してお会いしました。

 

 

 

今現在も、

1年経っても

毎月会っている

後回し卒業わくわく会の期もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「FOCUS手帳の前のページが真っ白」が、

こんな風に手帳をつくったらめっちゃ楽しい!!これも出来た!」に変わります。

 

 

 

 

「手帳を書いているけれど、これからも楽しく書きたいな」と思うことがあっても

「手帳を開くたびにニヤニヤして楽しくなっちゃう^^!最高の手帳になった」

になります。

 

 

 

「1人でいつも書いていて、私、、手帳が活かせているのか気になる」が

手帳を育み楽しむ時間って、最高!初めて味わった!

みんなのお話も聞けて

2022年後半もすごい楽しみ。

 

 

 

 

と、なるんです。

 

 

 

楽しくないですか?

 

 

 

ここで、

私の【手帳神社化体験】をお話しますね。

 

 

 

私自身フォース手帳を初めて手にしたのは、

 

2020年の7月でした。

手帳術を知り

2020年は、

マンスリーや、バーチカルを

書いて終わりました。

 

 

 

 

そこから2021年は

手帳を神社化する!と思って

他のページも皆さんと一緒につくりました。

 

 

 

すると

 

すっごい楽しかったんです!(^ー^)

 

 

 

更に、

 

手帳神社化から私の予定の入れ方が、

一気に変わったんです!

 

 

 

 

何故変わったかというと、

手帳の3ページを

皆さんと一緒につくったことで

〇何を大事に今しているのか。

〇私は何が叶えたいのか。

〇私のいいところって何?

 

 

と、自分をより探求し、

【好きになり、大切に】できたんです。

 

 

 

ですから、

大事にしたいコトが見える(視覚化)から

行動が変わりだしました。

 

 

 

例えば、一周年記念会を開催!

 

 

 

手帳を開く会運開く会を開催!

 

 

 

新月夢スケジューリング会は、

開催してから半年を過ぎました。

 

 

 

 

 

ずっと行きたいなと思っていたお伊勢参りに

好きな方と一緒に行けました。

 

 

 

 

以前だったら

一歩踏み出すのが

かんたんじゃないなと

思うことも

 

 

 

 

「やってみようかな」という

そんな私になれたのも

 

 

 

手帳が神社化したことで

予定の入れ方が

1年前よりも

楽しく入れれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

それっていいなーーーーー?って

思いませんか?

 

 

 

2022年になった今も

2021年の手帳を見るたびに

ニヤニヤします。(^ー^)

 

 

 

 

 

今だからこのタイミングだからつくります!

 

 

 

2022年を駆け抜けてきて

半年たった今6月、これからの7月だからこそ

前半と

後半が繋がる!楽しむ気持ちを整えるタイミングだから

開催します!

 

 

 

 

だ、か、ら!

2022年の手帳も一緒に育てませんか?

楽しみませんか?

 

 

 

 

 

フォース手帳じゃなくても

説明をきいて

神社化できるページをつくれます!

 

 

 

 

 

それは華やかさはないかもしれませんが、

お1人お1人を大事に出来

私がつくりたかったコミュニテイがつくれる

きっかけをつくってくれました。

 


 

そこには

ワクワクの手帳をつくった時間ががありました。

 

 

 

 

 

一緒に「新しい扉」をあけよう!

 
 
復活!人気手帳を育てる!手帳神社化プロジェクト日程ご案内
 
①6月22日(水)一粒万倍日 【LOVEページ準備】
②6月29日(水)新月    【LOVEページ発表】
③7月7日(木)七夕     【Dream発表】
④7月14日(木)満月夜のみ開催 【ある素敵なページ】をつくります!
 
 
■参加コース
◉朝部 ①④10時から11時半 
    ②③は10時から11時の1時間を予定(7月14日のみ夜開催全員集まります。)
 
◉夜部 ①④21時から22時半
    ②③は21時から22時の1時間を予定
 
(②と③は、1時間にしておりますが、延長する場合がございますので

お時間を余裕をもってご参加いただけるとありがたいです。)

 
 
全て動画受講は
できませんが、参加が出来ない日は、
【動画受講を可能】にしております。
 
※朝部か夜部にいらしてください。
最終日のみ夜開催のみとなります。
(日によって朝と夜が変わる方は申し込みフォームの自由欄にお知らせください。)
 
皆さんの2022年7月からの後半のエネルギーが変わる!
時間にしていただけたら嬉しいです。
 
   
 
今回は、スペシャルゲストをお呼びします!
 
☆方眼ノートトレーナーであり
数秘もされている松井愛さんをお呼びしました。
 
 
お1人お1人のもっている
潜在意識の数字から
何を大事にしているのか?の
メッセージを教えて頂きます!
 
 
この数字のメッセージを知ると
手帳で一緒に創る時の
選ぶ視点がより広がります。(深まります!)
 
 
「みほこさん、分かっちゃうんですよ~」と
ニコニコしている愛さんの笑顔が
すっごいいい笑顔でした。
愛さんからすっごい素敵なブログでご紹介いただきました。
↓↓↓
 

【松井愛さんについて】

究極の幸せを手渡す人

夜明けをひらく女神

 

1000組以上の親子さまと

出会ってきた

タッチケアスペシャリスト

ベビーマッサージ講師

 

みんなの保健室として

出会う方の心も未来も

変えちゃう愛さん。

 

 

今回、

裏メニューでされている

愛さんの数秘の世界のなかの、

お1人お1人がもっている

潜在意識の数字について

会のなかでメッセージさせていただきます。

お楽しみに♡
 
↓↓↓
 
 
 
愛さんが私のブログを読んで
つくってくれた写真です!(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
******************************************
 
 
 魔法のメモの秘密が分かる!

【あなたの時間が新しくなる!7つの秘訣メルマガ】

今すぐ頭がスッキリ!する24この小冊子プレゼント中!写真をクリック!

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

ではでは、

光につなげる人

LinkLight黒原みほこでした。

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 

限定3名募集

◉5月20日(金)
朝部10時から11時半(12時までお時間下さい。)残2
夜部21時から22時半(23時までお時間下さい。)8名→あとお1人募集

10minFOCUSMapping®

インストラクター初級養成講座 

お申し込みフォーム↓
https://resast.jp/page/event_series/76790


◉6月17日(金)10時から12時

10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座

(参加者の方と時間、日程の調整をする場合もございます。)

https://resast.jp/page/event_series/76798

 

 

----------------------------------

 

 

【再受講無料!】他講師受講の方は3300円で受講できます!
 

■10minFOCUSMapping®初級(10分の魔法のメモ術)講座
再受講無料の超お得すぎる講座!90分で手に貼ります。
 

https://resast.jp/page/event_series/59103

 

 

■10minFOCUSMapping®中級(過去をリリースし全力で未来の扉を開く)講座
https://resast.jp/page/event_series/61107

 

 

----------------------------------------------------

■初回無料参加オッケー!
新月夢スケジューリング会

 

https://resast.jp/page/event_series/72824

 

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより