こんにちは!
光につなげる人LinkLight
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、

手帳を活かせるって?~どんな時も手帳はやさしい~

 をお届けします!
 
 
もし、
✓手帳を買ったけれど バーチカルが書けない。
 
✓手帳で夢を叶えるってどんな風なのかな?
 
✓みほちゃんってどんな風に手帳を活かしてるの?
 
 
そう思われた方は読み進めてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
私は、手帳で夢を叶えています。
逆にいうと手帳がなかったら
今叶っている1つ1つは、
進んでいないんです。
 
 
 
ですから
手帳を活かす!って
何が大事かというと
「新しい未来」と対話して
どう描くか。
 
 
 
更に重要なのが
「知る」ってことです。
 
 
 
つまり、それはどういうことかというと
「豊かさを知る手帳術で
仕事だけじゃない

人生丸ごとハッピーを

手に入れよう!」ってことなんです。

 

 

 

 

そんな人生丸ごとハッピーになる

手帳術を知るとどんな風になるかというと

 

「マンスリーしか書けない」

が、

「バーチカルを書くと

余裕が生まれて頭がスッキリする!」になります。

 

 

「人生もっと楽しく夢叶えたい」が

「私の豊かさはこれ!と分かり迷いがなくなる。

 

 

「手帳を活かして進化したいな、、」が

「手帳で叶える未来を楽しめて

手帳を見返せる」ようになります。

 

 

 

 

 

 

これっていいなーと思いませんか?

 

 

 

今日は、そんな最高の未来になるために

3つの鍵をお渡ししますね。

 

 

 

1つ目の鍵は「人生のハンドル」

2つ目の鍵は「瞬時に捕まえる」

3つ目の鍵は「続くに変わる仕組み」です。

 

 

 

 

今日は「瞬時に捕まえる」って何?と思われたら

LINEに一言「瞬時に捕まえる」って何?と

おかきくださいね。

 

 

 

 

 

最後に私の夢叶えたお話をしますね。

 

 

そんな「豊かさを知る手帳術で」なんて

素敵なことをと言ってみる、

私も

「手帳術を知る前」は

夢を叶えるスピードがとてもゆっくりでした。

 

 

 

 

そのころも

手帳で未来を書いているけれど、

マンスリーだけしか書けなくて。

 

 

 

 

バーチカルは三日坊主でした。

 

 

 

 

でも

■タイムマネジメント手帳術ビギナー講座、

■タイムマネジメント手帳術ベーシック講座A

■タイムマネジメント手帳術ベーシック講座Bを受けたことで

 

 

「時間って

こんな風に考えれるんだ。」

 

 

「手帳って

こんな風に考えれるんだ。」と

 

未来をつくる可能性と術を知ったので

夢を叶えるスピードがぐーーんと上がりました。

 

 

 

 

 

それは手帳術を「知る」時間を持ったから

 

手帳の書き方、とらえ方が変わり

 

私の夢の叶え方が変わりました。

 

 

 

 

仕事だけじゃいやだし、

家庭のみの幸せだけもいやだ。

私の今やりたいな、叶えたいなということと、

これからこんな風にになりたいな。が

叶っていく手帳は、「優しい場所」

なりました。

 

 

 

 

 

 

こんな風に

一緒に手帳を

夢を叶える「楽しい場所」「優しい場所」に

変えませんか?

 

 

 

 

 

■タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

 

■タイムマネジメント手帳術ベーシック講座Aは、

「成功するため!なりたい自分になるため!の習慣化」

 

■タイムマネジメント手帳術ベーシック講座Bは、

「大切な時間、手放す時間のつくりかた」

 

 

 

を開催しています。

 

受講生の方からは、

「じっくりみほこさんと話せて楽しいです。」

「もっと〇〇できると手帳術で分かりました。」と

夢叶える手帳に変わっていかれています。

 

 

 

自分sizeの夢を叶える

手帳のヒント!コツ!を

一緒に掴んで

あなたの手帳を進化させてください。

 

 

 

手帳は

あなたの未来をデザインできる場所ですよ。




ラインから

手帳術希望とご連絡ください。

今8月、9月を募集しています。

 2022年最高の年にしましょう!




 

 

 

 

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 

限定3名募集

◉5月20日(金)
朝部10時から11時半(12時までお時間下さい。)5名満席
夜部21時から22時半(23時までお時間下さい。)満席→増席8名→9名🈵

10minFOCUSMapping®

インストラクター初級養成講座 

お申し込みフォーム↓
https://resast.jp/page/event_series/76790


◉6月17日(金)10時から12時

10minFOCUSMapping®

中級インストラクター養成講座

(参加者の方と時間、日程の調整をする場合もございます。)

https://resast.jp/page/event_series/76798

 

 

----------------------------------

 

 

【再受講無料!】他講師受講の方は3300円で受講できます!
 

■10minFOCUSMapping®初級(10分の魔法のメモ術)講座
再受講無料の超お得すぎる講座!90分で手に貼ります。
 

https://resast.jp/page/event_series/59103

 

 

■10minFOCUSMapping®中級(過去をリリースし全力で未来の扉を開く)講座
https://resast.jp/page/event_series/61107

 

 

----------------------------------------------------

■初回無料参加オッケー!
新月夢スケジューリング会

 

https://resast.jp/page/event_series/72824

 

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより