こんにちは!
光につなげる人
Link∞Light
黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、

63名の方と♬~KUKU会~10minFOCUSMapping®×星のチカラが始まります!

 をお届けします!
 
 
もしあなたが
✓10minFOCUSMapping®を
もっと楽しく書けたらいいな
と思われたり。
 
✓5月はワクワクすることと
心が瞬間立ち止まることがあった方
 
 
✓2022年土台づくりのために
行動したいなと思っている方に
ススメです!
  
 
 
そう思われたら
6月一緒に
~KUKU会~で感じませんか?
 
 
 
 
50名と書くこの特別な時間
あと8名募集します!→満席→63名で
一緒に書いた
10minFOCUSMapping®中級×星のチカラを
初開催しました。
 
 
 
 
 
 
 
~KUKU会~は、
楠さんと私が
これ最高!という
ものを詰め込みました。
 
 
 
何がすごいかって
全てすごいんですけど。
 
 
〇2人のエネルギー
〇私たちの想い、
〇準備に向けての流れ
〇星のチカラ、
〇瞑想、
〇参加者の方のエネルギー
全てが
繋がる時間です。
 
 
 
参加者の方の
エネルギーはすごくって!
 
 
「何をするか分からなかったんですが
お2人がするのできました。」
 
「大好きなお2人がする場所なのできました」
 
「10minFOCUSMapping®の中級がなかなか
かけていなかったのできました。」
 
 
 
 ↓


 
「一番大事な核がでてきました。」
 
 
「新しい言葉がでてきました。」
 
 
「こんな気持ちは初めて!!」
 
 
 
もう、、、沢山の言葉にならない気持ちの波動が
この時間で動き出されました。
 
 


 
説明するより
体感してほしい。



 
 
特別な時間のスケジューリングです。
(私手帳術をお伝えしているので
スケジューリングと
10minFOCUSMapping®×星のチカラは
繋がっているんです。)
 
 
 
 
 
 
次回は6月23日。
 
 
 
開催する理由は
100個。


 
その中の3つは
○新月を最高の自分で迎える準備と
○日々を大切にいきている
ご自身を抱きしめる場所。
 
 
○エネルギーを調和し
クリアにし
周りをハッピーにする時間を
「予約」してもらえたらうれしいです。
 
 
申し込みは6月10日ご案内します。
特別な日にオープンします。
 
 
お楽しみに(^ー^)
 
 
 
光につなげる人
Link∞Light
黒原みほこ
 
 

*****************************
 
 
まさに、この会が生まれたのも
10minFOCUSMapping®の魔法と
星のチカラなんです。
 
 
 
 
 始まりは、

楠さんと私が初めてお話した日。

10minFOCUSMapping®愛を語ったら

2人とも止まらなくて!
そして、やりたいことが
一緒だったんです。
(この初めてお話した日も
 星をみると ベストな日で2人拍手しました!)
 
 
 
 
そう、その私たちが
やりたいことって何かというと
10minFOCUSMapping®のすごさを
体感しているから
それをもっと多くの方に
お渡ししたいねと話したんです。
 
 
 
 
 
 
そして
10minFOCUSMapping®を
体感してほしいって思っている
10minFOCUSMapping®の流れは、
お互いに「これすごいよね。」と思っている
ある「特別な流れの10minFOCUSMapping®タイム」でした。
 
 
 
 
 
更に、
この皆さんに体感していただきたい
「特別な流れの
10minFOCUSMapping®タイム」は、
いつするといいのか?
と考えると、
私達は、ココだよね!と思うポイントも
一緒でした。
 
 
 
ではココっていつかというと?
 
 
 
 
 
新月の少し前」なんです。
 
 
 
 
2人で声を揃えて
そうそう、
このタイミングが
大事だよね!と
盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
もし、ブログをお読みの
皆さんの中で
新月には
願いを書く方がいたら、
質問です!
 
 
 
 新月の願いを書くときに
最高の自分であったらいいなと
思いませんか?
 
 
 
 
または、
新月🌑って
今まで知っていたけど
何かしたことがない方も
いらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 是非是非KUKU会が考えてる
新月🌑を楽しむポイントを3つを
今日はお伝えしたいです。
 
 
 
 
 
☆1つ目のポイントは、
新月という流れの前に
どれだけ
自分をクリアしているか。
 
新月当日ではなく
その前にクリアな状態を
つくっておくのがポイントです。
 
 
 
 
☆2つ目のポイントは、
次の新月を迎えるまでに

今どんな星の流れが動いているか

知ること。
 
 
 
「最高に星のチカラを味方につけて
いいことを引き寄せ
流れをキャッチできるあなたになれる!」んです。
 
 
 
3つ目のポイントは、
身を委ねて
集中する時間をもつということ。
 
 
楠さんと
黒原が
10minFOCUSMapping®
×星のチカラで
あなたをクリアでハッピーになる
ファシリテーションを
していきます。
 
 
 
 
ですから、
安心して
ご自身と対話できる時間を
あなた自身に
プレゼントしませんか?
 
 
 
 ********************************************
~楠さんのブログから~

 

星の情報を知っていると

 

 

「何度こんな時に・・・」

「なんでこうなるんだろう・・・」

 

 

という見えない何かにモヤモヤする

必要がなくなりますよね♡

 

 

 

 

そんな風にして、身近に星を感じてもらえたらと

思っています。

 

 

 

この蠍座満月のエネルギーを味方にして

自分の奥底にある膿を出し切って

さらに理想とする自分へと

バージョンアップさせて行って

欲しいともいます♡

 

 

 

ぜひご自身の中にある不必要なものを

感謝とともに手放していきましょう♡

 

 

 

それではまた♡

 

(~楠さんのブログ 5/16より~)

 

5月の新月は2回あるという特別な月

 

 

5月は、

5月1日と5月30日に新月がきます。

 

 

 

次は、5月30日(月)は双子座

 

双子座は

「物事をスピーディ―に変化させる力」

「コミュニケーション」

「情報」

その双子座の新月です。

 

 

皆様の素敵な日になりますように

願っています。

 



#10minFOCUSMapping

 

 





KUKU会

《𓂃  𝐿𝑒𝑎𝑑 𝑓𝑜𝑟 𝑙𝑖𝑔ℎ𝑡 𓂃光に満ち溢れた人生へと導く》 
楠レイ


光につなげる人LinkLight
黒原みほこ

 
 
 

 
 
 
 
******************************************
 
 

 

 

明日も素敵な日になりますように!

 

光につなげる人

LinkLight黒原みほこでした。

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより