こんにちは!
光につなげる人
Link∞Light
黒原みほこです。
 
 
 
今日は、

特別なお話をします!

 をお届けします!
 
 
 
 
まず初めに質問です、
あなたのお父さん、お母さんは
おいくつぐらいですか?
 
 
そしてそのお父さんやお母さんが
時々
 

「○○がなあ、、、」とつぶやいていたり

 
+じゃない言葉を話されたり
 
そんなことはないですか?
 
 
そんなご両親のつぶやきの中に、
でもそれは
「もう私は歳だから、、」と
変わっていきたいご両親の気持ちを
すっと一瞬子供として感じながらも
 
「そうなんだね、、」と話を聞いたり
 
 
じゃあ
「〇〇すればいいじゃん」と
ご両親にアドバイスをされる方も
いらっしゃるかもしれない。
 
 
 


また逆に
 
 
皆さんから親御さんに
 
 
「もっと〇〇するといいのに」と
思ったり。
 
 
「もっと〇〇してくれたらいいのに」
と思ったけれど
「もう昔から■■の考えだから
変わらないよね」と思うことも
あるかもしれないです。
 
 
 
 
でも心に思っているのは、
「お父さんもっと元気になってほしい」
「お母さん元気でいてほしい」
という気持ちじゃないかと思うんです。
 
 
 
 
それが本当に叶ったお話を今日からしようと思います。
 
 
 
 
そのお話は
72歳のお母様と
83歳のお父様が変わったお話です。
 
 


 
お家にWi-Fiが通ってなかったり。
ZOOMもしたことがなかったり。
いっぱい
初めてがあるなかで
お母様とお父様がどんな風に
変わられたのか?
 
 
 
 
 
また綴ってきますね。
 
申し込みフォーム
↓↓↓
 
 
 
 
 


 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより