こんにちは!
光につなげる人
Link∞Light
黒原みほこです。
 
 
 
今日は、

特別なお話をします!

 をお届けします!
 
 
 
こんな夢はないですか?
 
☑もっと自分を信じる力を
持ち続けたい!
 
 
☑今日も心から最高だなという気持ちで
始める毎日を体感したい。
 
 
☑夏休みに入るけれど
自分自身のリズムは保って
更に 今まで体験したことのない
充実感の夏休みを達成したい!
 
 
☑一人じゃなくて自分を支えてくれて
元気にしていくれる仲間が
本当にいて欲しい!
 
 
 
 
そんな方におススメのお話をさせていただきます。
 
 
それは何かというと、
 
特別な7日間!
 
7月を最後までサイコー――の状態で
突き進み
最高を叶えちゃおうPROJECT!
 
です。
 
 
 
 
これってすっごいチャンスがきたので
お話してよろしいでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、出会う人を
どんどん、どんどん進化させる天才だ、、と
思っているんですが(自称笑)
 
 
 
特にあることをしたことで
出会う方が
ぐんぐん、
ぐんぐん
キラキラ
キラキラ
ニコニコ
ニコニコ
したんです。
 
 
 
 
そのある事とは?
何かというと、
朝の30分魔法のルーティン法
をスタートさせたんです。
 
 
 
 
それ何かというと
10minFOCUSmapping®中級講座という
過去(感情)のリリース
最高の未来がハッキリみえるようになり、
今日いちいち全力集中できる
特別な3枚を
 
 
エネルギー高い場所で
 
みんなで朝、
過去10分、未来10分、現在10分書いたんです。
 
 
 
 
とお話すると、
そもそもなぜ3枚書く会をしたの?と
思うかもしれないんですが、
 
 
その答えは、
3枚書くと
「すごいことが得られる」からなんです。
 
 
 
 
そのすごいことについては、
私は
養成講座を伝えているからこそ
知っているので、
 
 
その「えられるすごい事、つまり秘密」を知らなくても、
3枚書いたらそうなる!から
この3枚をセットする時間を一緒につくりたくて、
「朝の30分魔法のルーティン法」
(高橋先生にお話したら
 お名前をつけていただきました。)
をスタートさせたんです。
 
 
 
 
 
 
 
そうしましたら、
どうなったかといいますと、
みんなが
どんどんどんどん変化されたんです。
 
 
 
 
 
 
それって、何かすごいかというと、
毎日毎日感動の涙、笑い、心震える
心がキュンとなる、
もう毎日毎日が
特別な1日になったんです。
 
 
 
 
 
 
そんな朝を私は42日間したところ、
色々な感動ミラクルがあったんですが、
 
その沢山の感動の中の一つが、
7月15日にお話会をした
松木さん萩原さんです。
 
お二人は朝の魔法のルーティン会で
どんどん変化して
感動した体験者でした。
 
 
 
 
「大人も毎日進化し変化する感動」を
朝の魔法のルーティン法(会)で
変わることを体感された
松木さんと
萩原さんが
72歳のお母様、83歳のお父様に
10minFOCUSmapping®講座を開催し
その後も
大人は日ごと変化することを知っているので
お父様
お母様の日々の小さな変化を
宝物のように記録され、
この度
100名以上の前で
話す会にまでつながったんです。
 
 
 
 
パチパチパチ^^ーーーー
 
 
 
7月の扉が始まった 1人じゃなくて皆も開く扉 21日間スタート
 
 
 
そして私は4月の時点で
7月に次回
「朝の魔法のルーティン会」を
開催することを
決めていました。
 
 
そして、
今度は
10minFOCUSmapping®
インストラクター養成講座の仲間にも
ファシリテーターをしていただこうと。
 
 
誰にお願いするのかも
4月に心の中でセットしていたり
声を掛けました。
 
 
 
 
そして始まった7月は
21日間中、
5日を

10minFOCUSmapping®インストラクター養成講座に

来て下さった方に

ファシリテーターをお願いしました。

 
 
 
 
そうしましたら
ファシリテーター側も、
参加者にも皆さんに喜ばれて、、
またまた最高の感動の時間となりました。
(^ー^)
パチパチパチーーーー
 
 
 
 
 
 
例えば、
ファシリテーターに全員共通しているのが
「いつも書いていた大好きな朝の会で
ファシリテーターが出来てい嬉しい!」
という言葉でした。
 
 
 
 
そして参加者の方も同じで、
「いつも一緒に書いていた仲間が
ファシリテーターを
一生懸命準備してくれて
楽しんでやっている姿が嬉しいーーー」涙
と、
涙が出たりと笑顔歯ブラシも登場し(^ー^)
ミスチルも登場し!素敵な音色も登場しと、

お1人お1人の

素晴らしいファシリテートに

感動しました。

 
 
 
 
3枚書く時間の
おめでとうが
いつもの100倍!になりました。
 
 
 
 
 
今思い出しても、、
とっても
温かかったです。
 
 
 
 
それにわたしもすごい勉強になりましたし、
なんて素敵な人たちなんだろうと
またまた尊敬する気持ちが増しました。
 
 
 
 
 
そして、、今回新しいチャンスの扉が来ました!
 
 
 
 
それは、何かというと
「本当の価値とは何か?」
何が次の未来にくるのか?と考えたんです。
 
 
 
 
 
 
 
その1つに、
私は3,4,5月に開催した42日間も、
7月に開催している21日間も無料でしました。
 
 
 
 
それは、
無料だから
お得。という気持ちでもないし。
 
 
 
 
 
 
 
無料だから準備はあまりしなくていいのでもなく。
 
 
 
 
 
私は、朝の30分魔法のルーティン会で
参加者全員がシフトするように
朝特別なことをして
毎回準備していました。
 
 
 
もちろん、その日だけじゃなくて
その42日間や
21日間というスパンの中、
参加の方に
エネルギーをおくりました。
ってエネルギーって何?と
思われるかもしれませんが
一緒に過ごすって決めるというのは、
すごいエネルギーなんです。
 
 
つまり相手に自然にいい流れがくるとか、
何かあってもいい流れになるという
良き流れをつくるのは
見えない力と私は考えています。
 
 
 
 
その見えないからこそ
私は裏で準備をしていました。
 
 
 
 
 
 
そんな時7月16日、
高橋先生から
あるお話をいただいたんです。
 
 
 
それは、
10minFOCUSmapping®講座という
講座のもっているすごい力を
改めて
伝えていただきました。
それは、まさに
養成講座でお伝えしている
内容でした。
 
自然に行動できることができる
流れがある
特別な講座という事を。
 
 
 
 
 
そして、未来の受講生、
未来のインストラクターさん、
未来のグランドインストラクターさんに
出来ることは何か?という視点もいただきました。
 
 
 
 
更に、

自分の時間を使うって

どういうことか?
を考えるきっかけもいただきました。
 
 
 
 
10minFOCUSmapping®講座では
時間ということを
とても大事に扱っている。
だとしたら、
 
 
〇その場をつくるとは
どういうこと?
 
 
 
〇それを時間をつかって
無料でするという
のは本当の価値なのか?
 
 
 
ということを
教わり、
考えるきっかけになりました。
 
 
 
 
以前に教わったんです。
 
 
 
とっても大事だなと思ったお話です。
お伝えしていいでしょうか?
 
 
 
 
それは、
無料でするというのは、
相手に価値を渡しているのに
相手から受け取っていないから、
相手にも
影響することになるよ。、と
いうお話を思い出したんです。
 
 
 
 
 
「ちゃんと価値を交換してください。
それは相手のためでもあるんです。」という
言葉を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
その時気づいたんです。
 
 
 
 
私は「朝の30分の魔法のルーティン会を
何のためにしているのか?」って
 
私が養成講座で
3枚書いたら
そのすごいことが得れることだけのために
しているわけでないという事なんです。
 
 
 
 
 
本当に時間を大事出来るってことが
8時という時間を
みんなと約束したことで本当にわかるし、
 
 
 
 
 
仲間がいることで
たった30分の出来事が
自分の変化
相手の変化も分かり
感動して
 
 
 
皆ですることで
1人では気づけないことが
気づけてそれが 
つまり明日につながるぐらいの
「未来を変える30分」という事
と知っていたし、
だから1人じゃなくて
みんなでやっていた。
 
 
 
その素晴らしい10minFOCUSmapping®中級3枚と
素晴らしい仲間と
一緒に未来をつくる日々を重ねたいんだ
気づきました。
 
 
 
 
 
だから、
今までの無料の42日間があったからこそ。
21日間をスタートしたからこそ、
 
またこれからも、
朝の30分の魔法のルーティン会を
楽しみ続けるような

「新しいカタチ」を

考えようと思っています。

 
 
 
 
 
*************************
 
最後に、
この21日間は
ラスト7日間あります。
 
 
予定では、
①7月19日(火)一粒万倍日 朝6:00~
②7月20日(水)朝8:00~
③7月21日(木)朝8:15~ (ファシリテーターをお願いしています。)
④7月22日(金)朝6:00~
 
 
 7月25日(月)休み
⑤7月26日(火)朝6:00~
⑥7月27日(水)8:00~
⑦7月28日(木)大安8:00~
 
 
 
7月29日(金)新月は新月スケジューリング会です。
 
です。
 
 
 
そこで私にも、参加の方にもきたチャンスとは
これだなと思ったので
今回、ラスト7日間ですが、
こちらを
最後は無料ではなく、
有料で最後募集し
21日間をラストスパート終えたいと思います。
 
 
 
この参加費は7日間だからいくら、、という計算でだしたものでもありません。
2日ならいくらとか、
そういうものでもありません。
 
 
 
8時から8時45分×7日間だから いくらね。
という時給でもない。
今回の特別な参加費にしました。
 
 
 
 
 
「え?無料じゃないなら、、」と思われたら
それもオッケーです。
ご自身の気持ちを大事にしてください。
 
 
 
なぜって、
私は、この7日間、
有料になったからって
何かすごい変わるわけではありません、
 
今までやってきたことは
無料だから、ということはしていないから。
同じ流れ、同じ価値をそのままお渡しします。
 
 
 
ただ、
何が起きているかを
分かってやっているので
 
逆に今まで
無料でしてきたことで
本当は皆さんが
もっともっと進化できたことが
あるかもしれかなったな^^と
進化と得れるものも
素直に感じています。
 
 
 
 
だから、
すごいチャンスが
私にも
出会う方にもきたんだと
気づきました。
 
 
 
ということで
 
10年の土台をつくる毎日!
 
夏休みに入る前、入った7月のラストスパートを
一緒に
「朝の30分魔法のルーティン会」を
楽しんでくださる方を募集します!
 
 
 
 
 
7日間で世界はつくられるから、
今起きた全ては
パーフェクトなのかもしれない、、と
ふと鳥肌がたちました。
 
 
 
 
 
 
最後7日間だから、
「7日間、全部参加できないから、、」という理由でも。
 
「7日間、全部参加できなくても、、」という理由も、
どれも正解です。
 
全て自分の答えがあると思うので
ワクワクしたらいらしてください。
 
 
 
たった一人でも心を込めて最高の時間をつくります。
 
 
 
 
扉の向こうで!待ってます。
↓【お申込みフォーム】↓
 
 
光につなげる人
Link∞Light
黒原みほこ
 
 
 
 
1人から2人、2人から3人、3人から4人になりました。
あの時と笑顔が違うね。
出会ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
只今
「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を
プレゼントしています!🎁
↓click!↓
自分sizeの夢が叶う10このワーク付メルマガで
お渡ししています!
 
 
 
--------------------------------------
 
 

【10分の魔法は?】
 ✓段取り上手になりたい方
  ✓試験の間をマインドセットできる! 

 ☑子どもの受験を応援したい方 が、

  10分の魔法で変わった物語

 

 https://www.instagram.com/tv/Ca1P-Cpl2Jh/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 
 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより