こんにちは!

 

名古屋でコミュニケーション講師をしています、

ハッピーさん、こと黒原みほこです。

 

 

 

 

更に!

①思考整理と問題解決、想いの言語化に
「方眼ノート術」を。

②やることいっぱいの方へサクサク動ける
「魔法のメモ術」を。

③満席講座開催の方のための
「手帳術」を

お届けしています。

 

 

 

 

今日は大事なお話をしたいと思います。

いつも大事なお話なんですが、

 

 

 

 

今日はこんな方におススメです!

 

✔大切な人をもっと応援したい方

✔いつもやることがいっぱいで
より良くなりたい方

✔神時間力をもっと知りたい方

 

 

 

ワクワクしたら読み進めてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日もいってみようー!

 

 

 

 

 

さてさて、質問です。。

-------------------------------------------------------

時間力で大切な人を守れたら 
何が起こると思いますか?

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

シンキングTIME、、、

 

 

ち、

ち、

ち、

 

 

 

 

ちーーーん☆彡

 

 

 

 

 

 

 

答えは

星渉さんの著書神時間力をお読みくださいーーーーー!

 

 

 

 

 

なんですが

(おいおい、、「またですか?」と突っ込みの声を感じました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なぜ

このお話をするかを

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

それは何故かというと、

今回の

1200人講演会の分かち合い会に

すごい大事な想いをもって

来て下さる方から

メッセージがラインにきたからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「みほこさん、、、」と

長文でLINEのメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

その方は

すっごい自分に向き合って

いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その向き合って

未来を創っていく時に

「この神時間力のシェア会に

ピンときて、、」と

申し込みをしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいかって、

その方が今どういう状況かを

一部詳しく教えて頂いたので、

 

 

その方のお話してくださる大事な状況のなか、

「神時間力のシェア会」が

っピンときて

必要と思った!というところですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

それぐらい

人生の重要な場面の方が

来て下さるんです。

 

 

 

 

 

それだけで

私、、この会開くと決めて良かったなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は動画をみて準備していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2回動画を拝見しても

すごくいいお話でした。

 

 

 

 

1回目では気づけなかったことに

また気づいたり。

 

 

 

 

 

そうだよね、うんうんと

頷きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで改めて気づきました。

 

 

 

 

この講演会のテーマは

 

 

神時間力で大切な人を守る

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は

「星渉さんの1200人講演会の

分かち合い会」をしたいと

思ったんです。

 

 

 

 

 

 

私も、たまたま

この東京の会に参加することができました。

 

 

 

 

 

 

でも参加がかんたんでなかったかたも

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、私や、

色んな方の発信により

星さんを知り

もっと知りたい!

より良くなりたい!と

思ったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

大切な人を守りたい

から

分かち合い会をするんです!

 

 

 

 

もちろん、募集しても

誰が来るかは、

分からないけれど

きっとご縁ある方なんです!

 

 

 

 

 

分かち合い会は、無料です。

 

 

無料とはいえ

私も場をつくりますし

来られるかたも

「この時間を確保」する

お気持ちできてくださいます。

(↑実はここが神時間力でもある。

本を読んでね。)

 

 

 

 

 

 

2023年も

沢山のかたに

支えて頂いたわたし。

 

 

 

この

「分かち合い会」が

感謝の循環になりますようにと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画をそのままみていただくか、

一部にするかも、

今動画をみていると

もう一度考えていますので

 

 

ぎりぎりまで考えたいと思います。

 

 

 

7月31日の

星さんの1200人講演会分かち合い会は

無料参加ですが、

◎どんなゴールや

◎どんな目的、想いをもって参加したいと思っているのか、

◎あったかい気持ちで

考えたり感じて

ご参加いただきたいです。

 

 

 

 

あっという間に満席になったので

あとお2人増席します。

ピンときたらいらしてください。

 

 

講師、プレゼンする人は、、

一部か、全部か

動画をシェアするので

すっごい勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

星さんのお話してくださったのは、

時間術ではない。

 

時間力」

 

 

 

 

あなたの時間力を

育みたいです。

 

 

 

 

 

 

星さんから教えて頂いた「いい話じゃない」→「変化を起こす」時間

 

 

は、この7月31日のシェア会をきっかけで

自分でつくれる!

 

 

 

 

あなたにしか起こせない

「変化を起こす」ヒントを

持ち帰っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

これからも

ブログを読むと

あなたにも

「変化」が起きますよ!

をお届けしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

【ご案内】

LINEから申し込み 満席→増🈵→2名増席

7月31日21:00~

「星渉さん講演会シェア会」

変化が起きる話を一緒に聴きませんか?

 

 

神時間力講演会の内容をシェアします。星さんからPFDをいただきました。

一緒に変化が起きる時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

【お申込み方法】・・・・・・・・・・・・

LINEから

シェア会」と

一言入れてくださいね。

無料参加いただけます。

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

光につなげる人

Link∞Light

黒原みほこ

 

 

 

 

 

************************

 

只今

「頭がスッキリする24この鍵 小冊子」を

プレゼントしています!🎁

 

↓click!↓

 

2020年立ち止っていた私が、

「自分sizeの夢が叶っていく10このワーク」で

変わりました。

 

 

☆涙がでました。

☆私も〇〇します!

とメールにお返事いただきます。

 

↓画像をクリックください↓↓

 

 

 

 


【お問合せご案内】
 

□ハッピーへのお問合せ、は↓とラインからお気軽にご連絡ください。

お申込みフォーム


ライン登録ボタン🔴ありがとうございます! 


 


■ハッピーさんホームページ