こんにちは!

 

日本スケジューリング協会

手帳ナビゲーター、

ハッピーさん、こと黒原みほこです。

 

 

 

 

 

更に!

①思考整理と問題解決、想いの言語化に
方眼ノート術」を。

②やることいっぱいの方へサクサク動ける
魔法のメモ術」を。

③満席講座開催の方のための
手帳術」を

お届けしています。

 

 

 

 

今日は大事なお話をしたいと思います。

いつも大事なお話なんですが、

 

 

 

 

今日はこんな方におススメです!

 

✔やりたいことがいっぱい!優先順位をつけていきたい方

 

✔新しい一歩を何からしていいか決めていきたいけれど

 頭の中でいろいろぐるぐるとしている方

 

夢を叶える応援をもっとしていきたい!と思っている方

 

✔学んでいることを、「見返せる!」「活かせる!」私になりたい方

 

✔「方眼ノート」講座が気になっている方

 

仕事でもっと目の前の方を幸せにすることを具体的にしたい方

 

✔子供を応援したい。子供の話をうまく聴けていない気がする方

 

✔夫婦関係をより良くしたい、何か会話が良くならないかと思っている方

 

 

 

そんな方におススメです!

ワクワクしたら読み進めてくださいね!

 

 

 

もっと目の前の方を応援したいんです!

 

 

 

そうおっしゃって

方眼ノート1DAYベーシック講座を受けに来て下さったのは

引き寄せ小顔マジック

小顔矯正サロンブルームを経営されていらっしゃる

蜷川美穂さん。

 

 

 



 

美穂さんは、

現在

■サロンだけでなく、

 

■予祝講座を開催される

予祝講師をされたり、

 

 

■わっかんさん講演会

(若山陽一郎さん講演会)を

ちた子ども未来プロジェクトのメンバーと主催される、

リーダー的な方なんです。

 


■潜在意識カウンセリング

(潜在意識を書き換えるワークを取り入れ

今あるテーマに対応していきます。

簡単に短時間で潜在意識を書き換える)

 

 

をされるという

沢山のお顔をお持ちの方なんです。

 

 

 

 

 

でも、5年?前に

私が初めて美穂さんに出会ったときは

「これからサロンをスタートします!」という

ことで

私の開催しました

「自己紹介講座」に来て下さいました。

 

 

 

 

ですから、

 初めて出会った時は、

サロン経営の美穂さんが、

今は、

サロン経営者

■予祝講師

■潜在意識カウンセリング

■講演会主催者

になっていくには、

 

 

美穂さんに大事なことが

あられたんだろな、、、と

想像しました。

 

 

 

 お名前をみていただくと

私たちは、

お互いに、「みほとみほ」。

 



 

久しぶりにお会いしたリアルの

美穂さんからは、

「いろんなところで

みほこさんの話を聴いていたんです。

 

なんだろう、、

お名前が出るんですよ。

 

 

みほこさんって、歌を歌ったり、、

本当に好きな事で仕事されていて

いいな、、、と思っていたんです」と、

美穂さんが

お話下さり、

 

 

 びっくりびっくり

「えーーー!

嬉しすぎます!

 

 

えーーーー、

私の話がでる??」という

?でしたけど

私も同じ気持ちで、

蜷川美穂さんのご活躍を

拝見していたので

また美穂さんの大事なタイミングに

再会させていただいているんだな、、、と

思いました。

 

 

 

 



 みほとみほ🍀


 

 

 

 


 

 

 

 

 

①沢山学んでいるから、、

 

 

美穂さんは

とても学び多き方で

 

「学ぶといろいろ気づけて

本当に嬉しいんです。幸せで。」と

 

笑顔でお話してくださいました。

 

 

 

 

だからこそ、

「学んだノートがみ返せて、

活かせるようになれたら」と

おっしゃいました。

 

 


 

私もみほさんの言葉に嬉しくなり、

そう♡ですよね!

もちろん♡

お任せください!

 と、

 

今日の方眼ノート1DAYベーシック講座では

【学びを活かせるノート】を

実践していかいていただきました。

 

 



更に

私がどんな風に学びを

お客様と分かち合っているか?の

事例もお話しました。

 

 

 

 

 

こうやって「ただワークした」だけでなく

このあと

美穂さんがどう実践で活かせるか?の視点で

お話をじっくりできるのも

「マンツーマン」の良さではないかなと

思います!

 

 

 



 

 

 

②お客様を幸せにしたい!

 

 

 

美穂さんは

自分が学ばれ変化したからこそ

今お会いできたり

繋がられているかたに

この「良かった」を分かち合いたいと

お話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもありませんか?

「いい、いい」といっても

伝わらないことが。

 

 

 

 

それが

人が「それ気になると」言って

興味をもってくださったり、

 

 

 

更に一緒に分かち合えたらいいですよね。

 

 

 

そこには大事なポイントがあって

「伝わる話し方」

「伝えるポイント」があるんです。

 

 

 

 

その大事なプロセスを

今日方眼ノート1DAYベーシック講座では

お渡ししました。

 

 

 

 

こちらでも、私が具体的に

活かしていることを

お話しました。

 

 

 

美穂さんは

多才でいらっしゃるので

多くの方を幸せにされるので、

私も、「あーーーーーこれがあればさらに!」と

思うと、

ほんと、、

知っていただきたい事が

山盛りあります笑

 

 

 

 

丁度私が今サポートさせていただいている方が

ノートに書いて3か月で

500万の売り上げが達成できた

お話をシェアしたり、

具体的に経験、事例をお話しています。

 

 




 今月私は

方眼ノートメソッドを開発された

高橋政史先生にも

大阪から

方眼ノート1Dayベーシック講座を

受講してまいりました!

その学んだ内容を美穂さんへお渡し出来るよう

盛り込んだ今日の講座です!





 そして笑顔いっぱいでお話してくださった想いは、

③予祝講座をお届けしたい!


 

 

 

美穂さんとお話していると

予祝講座が本当に素晴らしいんだな、、と

感じます。

 

 

 

 

 

そんな風に

温かく、熱くおもえる講座に出会えているって、、

幸せですよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

予祝講座がいいと思われるには

沢山の理由があって、

その一つが

「素晴らしい人たちとの出会い」

だったんです。

 

 

 

 

 

美穂さんは、

おっしゃいました。

 

「予祝講師のみなさんや

講演会の時に手伝った皆さん、

今学んでいる養成講座の先生も

本当に素晴らしくて

皆さんと出会えて

私は変わりましたし、

こんなに素晴らしいことを

体験していただけたら

人生が変わると思うんです」と

熱く話してくださるんです。

 

 

 

 

 

もう、、、

今私のブログを読んでいてい思いますよね。

 

 

 

 

例えば、

すごい、、

◎そんな素晴らしい出会いが

美穂さんにあって

一緒に幸せな気持ちになったり。

 

 

 

 

◎予祝講座ってどんなことするのかな?と

おもったり。

 

 

 

 

◎美穂さんにお話聞いてみたかったり、

いろんなお気持ちになるのではないかと思います。

 

 

 

 

そう、私からみて、

新しいことって

なかなかチャレンジするのに

ドキドキするのに

美穂さんは

「直感」を大事にされ

「素直」に行動され

「周りの人のために」何かできないか

と想いをつのらせる時間を持っていらっしゃる方だな、、、と

感じました。

 

 

 

 

 

だから、

サロン経営だけにとどまらず、

 

■サロン経営者

■予祝講師

■潜在意識カウンセリング

■講演会主催者

になっていかれたんだと

一緒に過ごした時間

ずっとじーーーーんとしていました。

 

 

 

こうして一緒にいて分かります。

美穂さんの言葉、表情って

本当に、人のココロを動かすんです。

 

 






美穂さんの投稿から

お写真をお借りしました。

8月に仲間と主催されたセミナー!

満席で素晴らしい時間だったそうです!!





私も、わっかんさんの本を

拝読させていただきました。


 

 

美穂さん、素晴らしいお話を沢山

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

美穂さんの感想

 


美穂さんからご感想をいただきました。






ブログに書かせていただいたことは

私たちの話したほんの一部。



いろんなお話ができたのも

お互いに

この数年 「夢をかなえるため」に

一生懸命歩いてきたから語れることばかりでした。

 

 

 

 

 

 

美穂さんは

「息子たちの話をノートできたら。」

「サロンや、家族と話す時、聞き方がかわりますね。」

「学んだら、こうすればいいんだ」と

もう、、とっても楽しそうでした。

 

 

 

 

これからも

素敵な方たちに囲まれ

学ばれ、

企画され

人を笑顔にされる美穂さんと

ご一緒出来たことが嬉しいです。

 

 

美穂さんとお話したいなと思われたら、

是非ご連絡されてみてください!

 

 

 

こちらでは小顔サロンのメニューのブログと

直接zoomでも

すぐお話出来るメニューをご紹介させていただきますね。

 



==============

🌸潜在意識カウンセリング

潜在意識を書き換えるワークを取り入れ

今あるテーマに対応していきます。

簡単に短時間で潜在意識を書き換えて

あなたの人生を

軽やかに前進するお手伝いを

しております。

㊗️予祝講座

多くのワークを通して潜在意識の声を聞きくことで

使命、人生の目的、やりたいこた、夢が

見えてきます。

予祝マップを完成させ、

夢が叶った自分を潜在意識に定着させ、

夢の実現を可能にしていきます。

潜在意識ですべてが変わる!

潜在意識で人生が変わる!

🍀オンラインカウンセリング(zoom)

🍀対面カウンセリング(愛知県半田市サロン)

体験カウンセリング

30分3,300円

60分5,500円

はなさくLP

https://hanasaku-cocoro.com/lp001/

㊗️予祝無料体験講座

オンライン90分 随時行っております。

https://lin.ee/LNT3un6


みほさんのブログです! 



**************************

 

 

 

✔私も「方眼ノート」が気になる!

✔私も「仕事でお客様、生徒さん、仲間」

「お子さん、ご家族」とのコミュニケーションに

活かしたい

✔いろいろ頭がいっぱいで思考整理したい方も

よろしければ

・・・・・・・・・・・・・・・

45分無料方眼ノート相談説明会を

しておりますので

LINE、

または

申し込みフォームから

お気軽にご連絡くださいね。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・
 

 


【お問合せご案内】
 

□ハッピーへのお問合せ、は↓とラインからお気軽にご連絡ください。

お申込みフォーム


 ハッピーライン登録 




■ハッピーさんホームページ

 

 

 

 

 

 



またノートを一緒に書ける🍀
楽しみです!
あなたも私と
ノート仲間になりませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてさてここからは、手帳話です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024年フォース手帳を手にしたいと思われた方へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2024年フォース手帳の

■黒原みほこからの

先行予約は メルマガから9/1 20:00~スタートします!(時間変更はメルマガでご連絡します)

黒原から送付は、9月1日から7日に限らせていただきます。

手帳ナビゲーターからご注文いただくと

特別な特典も受け取っていただけますので

是非メルマガからご案内を待っていてください。

その後LINE@でご案内します。

 

 

 

 

タイムマネジメント手帳術の受講生さんは、

先にご案内しますね。

 

 

 

 

フォース手帳で

夢を叶えてきた私。

 

手帳を手にしてくださった皆様に

いろんな面白企画をご案内しています!

ワクワクしたらいらしてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 FORCE手帳を手にしてから
どんどん
やりたいことを叶えてます!
 
 
 
(10月21日(土)東海市芸術劇場ロビーコンサート13時から
無料:15分コンサート)
 
 手帳を神社化しちゃう♡
だから
毎年叶ってます!!

 

 

 

 

 

さてさて

今日はどんな感想が浮かびましたか?

 

 

 

これからも

ブログを読むと

あなたにも

「変化」が起きる!

「可能性」を知れる!を

をお届けしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

良かったら今日の1アクションや

感想を

LINEにおくってくださいね。

私のスマホに届きます!

とっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

光につなげる人

Link∞Light

黒原みほこ