こんにちは!

ハッピーさん、こと黒原みほこです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私何もないな、、、。

夢ってなんだろう?

夢ってすごい人が叶えるんだって思っていた世界から

【自分sizeの夢】に出会い叶えていけるきっかけを

3つの力でお渡ししています!

 

 

3つの力とはこちら↓

①思考整理と問題解決、想いの言語化に
方眼ノート術」で!

②やることいっぱいの方へサクサク動ける
魔法のメモ術」で!

③ハッピーになるための
手帳術」で!

 

人生が変わった

ハッピーさんです!

 

 

 

 

 

今日は大事なお話をしたいと思います。

いつも大事なお話なんですが、

 

 

 

 

 

そんな方におススメです!

ワクワクしたら読み進めてくださいね!

 

 

 

菱田紗絵子さんが参加してくださる特別読書会開催!

 

 

 

今日は、何の日かしっていらっしゃいますか?

2月29日!

 

 

4年に一度の日ですね。

この日に

【菱田紗絵子さんが参加してくださる特別読書会】を開催しました!

 

 

 

 

4年後も思い出せる、、
そんな日にしたいな、、、と思って開催しました。
 

 

 

参加者の方13名!

動画受講で参加したい方12名の

特別読書会開催!

 

 

 

すっごい日になりました!

 

 

 

 

ここでしか聞けないお話しばかり!

 

 

 

 

何がすごいかって、

参加者の方にもし質問があられたらとお声掛けすると

【沢山質問が!】ありまして

 

 

 

さえこさんに、お1人お1人の質問に答えていただける

これ、、、

すごい、、、時間、、、となりました。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、

■理想の未来を叶えていくために何が大事ですか?

 

 

■今直近の夢は何ですか?

 

 

■お子さんもいらっしゃるなかで移動されたりする紗絵子さんと

お子さんとのコミュニケーションは?

 

 

■いい時だけじゃないと思うのですが、回復したりくじけたときに自分を元気にするアイテムはありますか?

 

 

■朝どんな風にお時間をすごしてみえますか?

 

 

そこから、、

沢山の【今しかきけない 特別なお話ばかり!】

聞かせていただきました。

 

 

 

 

皆さんの質問力も素晴らしい!

紗絵子さんの

自然に 今をお話してくださるお姿も素敵で!

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は私は、講演会2回参加しましたが

そこでも聴けないお話がいっぱいでしたよ~~~~♡

動画受講の方お楽しみになさってください♡

 

 

 

 

 

名古屋講演会で

ノンちゃん(向かって右側の方)

とお会いし

ノンちゃんも参加してくださいました。

ノンちゃんはライフスタイリング協会のコーチ♡

ノンちゃんがいて更に素敵な時間になりました。

ノンちゃんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

■最後に

じゃあ、なぜ黒原みほこは特別読書会開催!したか?というと、

私自身さえこさんから直接講座を受講したのですが

『ライフスタイリング理想の未来を迎えにいく魔法』の

本でたくさんの幸せをいただきました。

そしていつも

さえこさんの夢を叶えるお姿にも

たくさんエネルギーをいただきてきました。

 

 

だから、

ぜひ 

紗絵子さんの夢が叶った本のハッピーを

循環をしたいな、、と思いました。

 

 

 

 

 

 

皆さんが

すごく嬉しそうで♡

 

 

 

紗絵子さんにも皆さんにもプレゼントしたい

ワークができて!!

よろこんでいただけたので

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

私もこの読書会は

かんたんに開催できたのではなく

【心の声】と対話しましたし

紗絵子さんにもお気持ちを話したりして

進めてきました。

紗絵子さんと皆さんの笑顔を拝見し

本当に良かった!って思いました。


 

 

 

 

皆さんの未来

【理想の未来を迎えにいく一歩】になっていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

黒原みほこ(^-^)

 

 

またノートを一緒に書ける🍀

楽しみです!
あなたも私と
ノート仲間になりませんか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
何度も繰り返し聞いてくださる方がいる
音声メールレター♡
 

 

 

 

 

 

 

手帳を手にしてくださった皆様に

いろんな面白企画をご案内しています!

ワクワクしたらいらしてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
(3月31日(日)徳島勝浦さくらまつりに参加)
コチラの曲を
・保育園の運動会行進曲に使用
・ようちえん卒園式の思い出を流す動画に使用
いただきました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さてさて

今日はどんな感想が浮かびましたか?

 

 

 

これからも

ブログを読むと

あなたにも

「変化」が起きる!

「可能性」を知れる!を

をお届けしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

良かったら今日の1アクションや

感想を

LINEにおくってくださいね。

私のスマホに届きます!

とっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

光につなげる人

Link∞Light

黒原みほこ