判定日まであと3日 | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

台風被害大丈夫でしょうか?

こっちは暴風域からは外れましたがまだ風が強いです。

皆さんお気をつけくださいね。

というのも…

我が家昨日から雨漏り。

違う部屋へ移動するとスリッパがべちょり。

「………?…………水!水が!!」

水溜まりに気付くんです。

その水溜まりの上を見ると、タポタポに膨らんでる壁紙。

{A4BA6453-45D9-4085-9F30-E700BEE088BD}

わかりますかね?

ものすごい雨が浸みてるんですよ。

リフォームして3年弱。

真っさらな壁からちょっと色のついた水がポタポタポタポタ。

下にお鍋を置いてしばらく眺める私たち。

ぽちゃん

ぽちゃん

「昭和の音がするな(笑)」

と、笑えない状況ですが笑うしかありませんでした。

すぐに知り合いの方に連絡して今朝見にきてもらったんですが、なんと地面に1メートルぐらいの屋根が落ちていました。

中はリフォームしてきれいですが建物自体は築42年なので老朽化ですかねぇ。

お隣の建物も屋根がぶらんぶらんしてもう落ちます状態でしたし大きな川は氾濫ギリギリでずっとエリアメール鳴ってましたし今回は結構被害が大きかったように思います。

本当にまだ台風真っ只中にいらっしゃる方、お気をつけください。


今日でBT11となりました。

判定日まであと3日。

ここでこんな変化がありました!なんて大きく書けることは何もありません。

ただ、今回は通水して子宮鏡検査してシート法してからの2個移植、移植までにこれでもか!というほど着床にいい環境作ったんですよね。

初めて妊娠できた時も2個移植でしたし正直期待してはいけないと思いつつ期待してしまっています。

陰性だった時はショックがだいぶ大きそうです。

早くきてほしいけどくるのが怖い判定日です。