こんばんは。

明日から学校でございます…一週間、他の学校より多く行かされて、明日からって…

ただ単にツラたん…(´๑•_•๑)

しかも初日から一時間授業…どうなってんだ!!怒

ま、文句言ってもしょうがないんですけどね。。飽きられます。。

そうそう!26日から大阪で遊戯王展やるんですよ!

でね、そこでね、クリボーのぬいぐるみを受注生産で販売するそうです!

グッズとか欲しいなぁーって思いつつ、どんなものでも値段とか、今後のこと考えてしまって、あんまり物を買わない私…

だから、今回はクリボーぬいぐるみとファイルを買いたいなぁ〜って思ってます♡←

でもですね、くりぼーちゃん、、なかなか値が張るんですよ、、

東京会場ではお触りOKだったらしいのですが、、、見た感じとお値段からして、実物大な感じなのかなって思ってます。((たぶんクリボーって抱え込めるくらい?かな?え、分かんね。))

会場でたぶん見本があると思うので、それを見てからってのもあるのですが、今のところは買う予定♡♡←

その為には資金がいるわけですよ。なので今、メルカリで頑張って資金調達してます。すべてはクリボーの為……( ꒪Д꒪)ノ

これがある意味、遊戯王 脳ならぬ、デュエル脳……(((はい、すいません。違います。
バカと呼んでください←

#遊戯王展#遊戯王