みなさま、あけましておめでとうございます!!門松絵馬

 

とうとう2017年に突入いたしましたカナヘイうさぎ

 

去年の大みそか(2016)バイト尽くしの1日になり、疲れ果てて、目覚めたら0:17でした←

 

毎年、家からUSJ花火をさみしく母と見ていたのですが・・・今年はダメでした・・・((

 

去年もろくに更新せず、気が向いたらという感じでやってきたブログ・・・(・_・;)

 

中学から本格的に書き始めたので、今年で6年ぐらいかな?経ちました。

 

こんなダメダメヤローのブログを見てくださっている皆様には感謝でいっぱいです!土下座

 

やっぱり自分の趣味とか好きなことを発信できるって素敵なことですね^^キラキラ

 

これからものびのび更新していけたらと思っております。

 

2017年もこんなブログを見ていただけたらと嬉しいです笑

 

皆さまにとって今年もよい一年になることをお祈りしております!!鏡餅