皆さま、お久しぶりです!

 

私は大学生活が始まり、もう1カ月たとうとしています::ポーン

 

芸術系なので、毎日が実技みたいなもので、本当に一週間が一瞬で過ぎてるような感じです←

 

キラキラ新生活キラキラが始まった皆さんもおそらく多忙な毎日だと思いますえーん

 

けどね、やっぱり大学って楽しいですよ?笑

 

学びたいことを学べますから!別に高校とかが嫌だったわけではないんですけど・・:::(ノ_・。)

 

 

それは置いといて(((φ(.. )

 

とうとう今年もやってきましたよ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

夏のプレサマ・・今は「ジャンサマ」でしたね!

 

今年もがあふれてます!!

 

で、今年もワンピースありますよ!!!ルフィー

 

今日からプレミアショー(プレショ)WEBチケット先行販売と、毎年チケット争奪戦のサンジのレストランサンジ(サンレス)が発売されました!

 

サンレス、去年は受験生だったので行けなくて(つД`)ノ・・・今年は

ばっちり!!グッ

 

プレショの先行は販売期間が決まってますので、ご購入の方はお早めに(笑

 

今年はプレミアショー10周年ということもあるのでしょうか・・・

あの「「頂上戦争」」が舞台らしいですよ!!!!

 

これはプレショファンだけでなく、ワンピースファンの方にも見ていただきたいです!!!メラメラメラメラ

 

エースエースやシャンクスシャンクス、白ひげ海賊団白ひげとか出てくるのでしょうか!??(/ω\)

 

もう私の心臓はヤバいですラブラブ←((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今から夏が楽しみ!!!晴れ晴れ晴れ