おはようございます。晴れ晴れ

本日、大阪は快晴で暑いくらいです。今日はスマホからの投稿…やっぱり楽←




前回、透明水彩の代わりに水彩色鉛筆を使おうということで水彩色鉛筆を買ったのですが、、、



やっぱりね、画材が違ったら全然雰囲気も違うよね、いくら水彩でも←っ感じになってしまい、結局……


透明水彩を買っちゃいました

{4F26F7EF-A144-4BB2-A120-9EF248DEA28E}



まあ、色鉛筆は色鉛筆で使いますよ?もちろん。

結構最近、画材で出費してるなー感があって、試しに私が持ってるものを集合させてみました。


{AE2D839F-C409-4640-ACA5-E7BFCC156083}

なかなか使ってるな……💦💦

こんだけあったら、画材持ち寄ってお絵かき会でもできるんじゃないか?と思うくらい……(まだまだと思う部分もありますが)


そういうスペースもあったらと思う今日この頃でした^_^