今日楽しみに待っていたマカロンペンが届きましたマカロン

以前名古屋でマカロンペンの講座があって参加したのですがカコさんの人柄が素敵でその後にあったお茶会にも参加しました。

自分で作ったマカロンペンも可愛くて大好きなのですが。

いつか自分で教室を始めることになったらオーダーしたいなと思っていたペンです。

前に作ったマカロンペンの上にはイニシャルが乗っているのですが、ハーブの教室なのでやっぱりお花を持ってきたくてトップは薔薇にしてもらいました♪

何度も作り直しをしてもらい、しかも私をイメージした色でと言うなかなか難しいと思うオーダーにも答えていただきました。

そして届いたペンがこちらです ↓2 (一番右のバラのペンです)
 
{5164C3A8-B944-4ABB-B5F5-90124F1FD12C}

そんな素敵なカコさんのブログです↓**

0歳のお子様がいるママが安心して通えるお教室♪石黒和子

また名古屋でも講座をやるそうなので興味ある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪