一気に肌寒くなってきて
外で遊ぶのも考えちゃいますよね悲しい
そんな時ははみんぐで
一緒に遊びませんか目がハート



10月30日(月)
今日はのびさぽの説明会があったり
ハロウィンバージョンの手遊びをしたり
預かりの子達は砂場で遊んだり
穏やかな1日でした照れスター


10月31日(火)

今日はハロウィン!🎃

ハロウィンのフォトスポットで

みんな撮影大会キメてる

素敵な写真撮れたかな?


11月1日(水)

預かりの子達はシャボン玉に夢中でしたラブ

そして

広場では新しく始まった

感覚遊びがありますラブ

ぜひ、遊びに来てください指差し飛び出すハート



11月4日(土)

三連休のまんなかですね

今月の手形をしたり、

新しいお友だちとあそんだり、

みんなにぎやかに過ごしましたラブイチョウ





来週のはみんぐは…??

ふたごの会



栄養士相談


助産師相談















11、12月の予定


Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。