寒くなりましたねびっくりマーク
体調を崩すことも増える季節ですアセアセ
年末に向けて忙しい日も多いと思いますが
よければ広場で遊びながら
お話ししませんかはてなマークはてなマーク

12月4日(月)
12月の感覚遊びは聴覚なので
みんなで音のなるおもちゃを持って
歌に合わせて鳴らして遊びましたラブスター
預かりの子供達は散歩で
綺麗なお花を見つけてきてくれましたひらめき花




12月5日(火)
おしゃべり会を開催しましたびっくりマーク
ママの出産の話や、
いろんなお話をしました流れ星



12月6日(水)
いろんな楽器を使って演奏しましたおねがい
午後は栄養士相談スプーンフォーク
たくさんお話を聞きましたもぐもぐ





12月8日(金)
楽器やおままごとであそんだり
すくすくタイムも元気よくたのしみました!
お昼ご飯も持ってきてくれて
広場のお友だちと預かりの子で楽しく食べましたよ♡
午後は助産師相談の日でした♫




12月9日(土)
今日は温かい日で、預かりのお友達は、
お砂場遊び、楽しかったね。爆笑
広場では、みんなでおままごとをしたり、
曲に合わせて楽器を鳴らしたりしました!女の子男の子





来週のはみんぐははてなマークはてなマーク
下矢印
下矢印

スプーンフォーク離乳食講座スプーンフォーク


うさぎのぬいぐるみ1歳さん集まれ!ニコニコ


ランニング避難訓練ランニング








12.1月の予定


Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。