この1週間で
一気に寒さが増してきましたね泣くうさぎ
外に出るのも中々大変な時期ですが
はみんぐで一緒に体を動かして
遊びませんかラブ
27日まではみんぐで遊べますよ照れスター

12月18日(月)
今日も一段と寒かったです不安
でも広場ではみんなで元気に
踊ったり遊んだり
クリスマス工作をしたりしましたラブ



12月19日(火)
絵本の読み聞かせボランティアさんが
たくさんの本を読んでくれましたおねがい
工作もみんな上手に出来たねスター
預かりもお散歩できましたびっくりマーク



12月20日(水)

のびサポ説明会では

いろんな質問に答えて頂きましたおねがい

0歳さんベビークラシックでは

たくさんの可愛い姿を

見る事ができましたびっくりマークニコニコ



12月22日(金)

お外はとっても寒かったですが

ひろばはとーっても暖かかったですよラブラブ

すくすくタイムでは

たくさん身体動かしたり

楽器の演奏をして盛り上がりましたルンルン



12月23日(土)

パパと遊ぼう!サンタクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

クリスマス工作に楽器遊びルンルン

サンタさんからお菓子をもらって記念撮影オーナメント

たくさんのお友だちと楽しく過ごしました爆笑










12.1月の予定


Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。