こんばんは〜!

堀あやみです♫




先月、天満天神繁昌亭で開催された
「第四回eo光寄席」!!


その本番直前!
私、僭越ながら噺家さんにインタビューをさせていただきました!
その模様が、只今WEB限定動画として配信中です流れ星




本番直前だったにもかかわらず、
丁寧にインタビューにこたえてくださり、そして、演目への思いや見所をアツく語ってくださっています!!


「へ〜!そんな秘話があったとはびっくり」というような裏話もありますよニコニコ


あと、桂朝太郎さんに教えてもらい、私マジックも披露しております笑
上手くできたかどうかは観てからのお楽しみルンルンニコニコ




この機会にぜひご覧ください流れ星


{DFE64C73-3C21-42FE-901A-32ED4F6E57AF}