今日は打ち合わせデーでした♫


時間ができたらいつもの如くスタバへコーヒー





だいたい本日のコーヒーかスターバックスラテを注文するのですが、

ちょっと甘いの飲みたいな〜という時は
ラテにシナモンパウダーとハチミツを入れたりします♫
甘みもありつつ、スパイスも効いて美味しいですよ♡






そんな感じでラテを飲んでいたら、、
{7B1CB653-4C70-49E5-812A-430BEDE0305A}
スリーブに文字が!





んん?なんて書いてるのかなぁ、、、
ずっと考えていました。





!!







「スカーフ素敵!」






今日はちょっと寒かったので、
花柄ピンクのストールを巻いていたんです‼︎





「スカーフ素敵!」





ですよね?笑
ストール褒めてくれたのかな音符






そう解釈しておこう。
嬉しくてハッピーな気持ちになりましたハート