こんばんは!


堀あやみです♫




さて、
12:00〜14:00生放送(20:00〜22:00再放送)
BANBANラジオ
『ウキウキバンビーナ』では
みなさまからのメッセージを大募集中です!!





11/14(月)のウキゲッツ★





メッセージテーマは




「プレゼント」





皆さんのプレンゼントにまつわるエピソードを大募集します!!




例えば、
もらって嬉しかったプレゼント
渡して喜んでもらえたプレゼント!


誕生日、記念日、出産祝い、結婚祝い、シーンも色々ありますよね。


その時のシチュエーションなど添えていただいても大歓迎です!



来月はクリスマスもありますし、
ご家族、ご友人、恋人へのプレゼント選びの参考になるかもしれせんねニコニコ


喜んでもらえるものを!と思うと迷ううずまきうずまき
でも、その迷うのも楽しかったりするのですがピンク音符プレゼントウインク








そして、私、実は、昨日プレンゼントを購入したところのなのですニコニコ







誰へのかって??







自分へのプレンゼントとして!!
今年はビアソムリエ取得したし!
そんな自分へのご褒美です。



こうゆうのも大切ですよね??












その品というのが、




「シュピゲラウのビールグラス」です!







シュピゲラウというのが、ビールの本場、ドイツの名門グラスブランドといわれているもので、
ビールのスタイル(種類)によって、そのビールの個性をより極立たせる、色んな形状のグラスがでているんです!!
グラス4種セットというのを通販で発注しました照れ乙女のトキメキ



以前、ビアソムリエ講座でも紹介されていて、ずっと気になってたんですお願い





届くのが待ち遠しいー!!
月曜日までには届くかな、、、
もし届いていたら、使用感をぜひお伝えさせて頂きますねニコニコニコニコニコニコ



ビールの話になっちゃいましたが




メッセージテーマは



「プレンゼント」



ぜひ皆さまからのメッセージお待ちしています流れ星流れ星流れ星




{1CAEE8F1-774F-4108-A72A-8B937F86F733}