こんばんは~!


今日はスーパームーン照れ
今年最大の明るい満月といわれていますね。
国立天文台によると、1948年以来68年ぶりの大きさだそう。


ただ、、、今日はあいにくのお天気ガーン
せっかくのスーパームーンが見られないショボーンガーン
と肩をおとしているあなた!



ほら、そこにスパムーンが!











{7918E929-3794-4F5E-B465-F5E1A65CD1AF}
薄暗闇の中、なんとも神々しく光を放つスパムーン









{BC1E6961-45F0-400D-988D-5FB3D9B35919}
近くでみようものなら、目が開けられないほどの輝きです。








ラジオとテレビ同時生放送の「あさスパ!」
スパムーンがテレビに映ると、テレビをご覧の方からの反響が大きいこと!笑
テレビでご覧になれなかった方、こちらが「スパムーンでございましたニコニコ






そして、「今朝のひとかお」!
チャレンジしてくださった方、本当に有難うございます!
最近、ほんっとに納得の絵が描けません。。
スランプです。。スランプに陥るほど元々上手くもないのですが(>_<)
次こそは!と祈るばかりです。
ぜひ来週も皆様のチャレンジお待ちしております流れ星流れ星流れ星



さて!誰でしょう?!
{571A0DEE-A8D1-4C92-9885-CBCB4876CB39}
難易度:★★★★












正解は 宇多田ヒカルさんでしたくるくるくるくるくるくる




BANBANラジオ
加古川コミュニティFM86.9MHZ
「あさスパ!」
月〜金 7:00〜10:00生放送‼︎
{9ECF5B9F-A746-446D-88E7-69CA37ED4F53}